Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#382 [Lumi]

>>379-380
うわわわっもうできてる
データわもおほんと悲しく
なります。今までの苦労とか
思い出がなくなるってでも
思ったより早く直ったみたい
でよかったですね

お昼まで私達の学生だけ
実力テストみたいなんが
あって疲れが…って感じ
だったんですがみーたさん
画像がちょうどできてて
一気に回復しましたよ

めーっちゃ可愛いぢゃない
ですかぁ(*/ω\*)惚!私好み
のリボンがあって角にもくもく
までつけていただいてっっ
(*´ω`)b何より手が
さりげなくハートってとこも
きにいりましたしかも髪型
とか私にそっくりで
最近ショートボブにしたばっか
なんですよ〜!?

そしてこの髪型気にいって
るのと今、気になる方も現れ
ぜひ画像に残して、でもって
恋を頑張りたいと思ってリク
したんです又お気に入り
みーたさん画像が増えて
嬉しいです色々あった
のにこんなに素敵な画像作成
お疲れさまでした(^ω^)

待ち受け決定ですっ [gif/20KB]
⏰:10/09/23 14:29 📱:N01A 🆔:jG7Bymjs


#383 [Lumi]
>>382
スミマセン
誤字かありました

私達の学生←×
私達の学年←
でした(´Д`)

あ、後シンプルverも
もちろん保存しました
二枚もありがとう
ございました

無駄れすスミマセン

ふっふーん [gif/17KB]
⏰:10/09/23 15:22 📱:N01A 🆔:jG7Bymjs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194