Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#385 [なぁ]
>>378

みーたさん、こんばんわ★(*^_^*)
画像、受け取りました!!
なんと‥私の画像作成にそんなお手間をとらせてしまっていたんですね(>_<)
3回も書き直して頂いたのでしょうか‥
(ΩдΩ)
本当に、何と申していいか‥
みーたさんだって生活があるでしょうに
その合間を縫って何回も作って頂き、
ありがとうございます(; ;)(; ;)

そんな中作って頂いて完成した画像、
とってもとってもとーっても可愛いです

一目惚れして、可愛いなぁと思っていた背景、やっぱりすごく素敵です(●>ω<●)
フォントでも所々大きさを変えて頂いたり、
会話の内容で斜めにして頂いたり
それによって雰囲気が出ていて
見入ってしまいます('-^*)
そして、イラストですが、もう〜〜とっっても可愛くて可愛くて!
彼氏は本当にそっくりで、私なんかは‥こんな可愛く描いて頂いて、イラストの中の自分にうっとりです´ω`(笑)
寝ているポーズも、ばっちりです!
本当によくこんな体制でおしゃべりするので、すごく嬉しいです(*^_^*)

長くなってしまったので、一回切りますo(>△<)o

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/23 23:11 📱:F07B 🆔:a4KuBuhE


#386 [なぁ]
>>385

続きです

可愛いイラストをよーく見て気がついたのですが、肌の色を変えて頂いたり、スエットの色も微妙に変えてもらっていて、細かい所まで本当に嬉しいです
そして‥とってもお気に入りなのが、
指輪のイラストです(∩∀`*)
まさか描いて頂けるとは思ってもいなく、私自身考えも付かなかったので、
二人で思い合ってるような指輪のイラスト‥
とっても感激でした(; ;)

彼氏に今すぐにでも送りたい所ですが、
ちょっと恥ずかしいので‥
記念日のクリスマスに、一緒にみようと思います

言葉で言い表せない程嬉しくて、
ちゃんとみーたさんに伝わってるのか不安ですが、

みーたさんの優しさ、お気持ち、
可愛い画像にいっぱいの幸せを頂きました(*^^*)☆

人の優しさほど、嬉しい贈り物はないです

私はみーたさんに何もお返し出来ないので、
みーたさんとご家族の幸せを願わせてください
笑顔と幸せいっぱいの毎日で、いられますように((∩ω`*

お忙しい中、時間を割いて作って下さって、本当にありがとうございました

世界に一つだけの画像、ずっと大切に致します

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/23 23:36 📱:F07B 🆔:a4KuBuhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194