Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#393 [はな]
いらすとリク
01/1回目です☆
02/480×854でお願いします☆
03/
巴菜(ハート)
お花のように可愛らしく
みんなを笑顔にできる
気持ちの優しい子に育ってね(ハート)
04/線はパステルブラウン、全体的にパステルカラフルでお願いします*
05/ピンクで、パステルカラフルなお花やリボンなど周りに飾りを散りばめて欲しいです(*^_^*)
06/パステルでお願いします☆
07/私と娘の顔や髪型は受けて頂けたら写メを送らせて頂きます(o^_^o)
服装は二人とも可愛らしいふんわりした雰囲気でお任せしたいです!
08/私が娘を抱っこしていて幸せな感じを表現してもらえたらと思います(*^_^*)ぽにょでお願いします☆
09/"#"
10/初めて見た時にすごく上手なイラスト、あったかい作品で素敵だなぁって思いました('-^*)私もいつか娘の作品を作ってもらえたら嬉しいなぁと思ってました!タイミング合ってかなり焦ってリクしてしまいましたが(x_x;)もし受けて頂けたら旦那、じぃじ、ばぁばにも送りたいです(*^_^*)育児でお忙しいと思いますのでお時間ある時にゆっくりで構いません☆宜しくお願いします☆

宜しくお願いします('-^*) [gif/1KB]
⏰:10/09/28 11:04 📱:F03B 🆔:.NmgnV8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194