Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#407 [みーた]
以前匿名で書き込んでしまい、ハンネ変更をうっかり忘れてしまってハンネが統一出来ていませんでした。
知らず知らずとはいえ気付かずにリク受けしてしまって、いつもリクして下さる皆さんにもご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
何かとうっかりが多いので・・・今後このような事がないよう気を付けたいと思います!
リク受け後にややこしい事になってしまってすいません><
私の都合で申し訳ないのですが、今回リクして下さった皆さんは一旦キャンセルをお願いします。
そしてご迷惑をおかけしてしまったので、よろしければ改めてプレ画としてお作りしたいと思ってるのですが、ご希望の方はお手数ですがレスでお知らせ下さい。よろしくお願いします。

>>406
お忙しいのにわざわざありがとうございました。

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/28 20:42 📱:SH06A3 🆔:sVH8RhXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194