Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#420 [ぽぽ]
みーたさんこんばんは*
詳しく教えてくださり、ありがとうございます♯
そういうのを、プレ画と言うのですね♭
せっかく、みーたさんに作って頂けるのに他の職人様にリクなどしません§ずっと待たせて下さい○いつになっても全然、私は平気ですので♭
みーたさんの負担にならないようにして頂けたら幸いです☆

それに、全然迷惑だなんて思ってません♯何も知らずにリクをしてしまい私の方こそ、迷惑をかけてしまい申し訳ありません↓

いつまでも楽しみに待たせて下さい♭
宜しくお願い致します*.゚

みーたさん、ありがとうございます♯ [gif/1KB]
⏰:10/09/29 18:08 📱:SH03A 🆔:q.y0sNhs


#421 [かぉり]
メールでも丁寧にいろいろとありがとぅございました!!
昨日の夜確認出来ず、朝早くの書き込みだったため、メールでも説明してくださったりいろいろ教えていただき、ありがとうございました!みーたさんにお手数おかけしまいすみません(>д<)
でも、嬉しかったです*゜

あの写真はあくまでも偽ですが;本番は、教会で真っ白なドレスが着たいです★式は3月以降ですが‥‥!夏とかになっちゃうかも‥;

プレ画、よろしくお願いします!♪*

そして、パソコンのアドレスに送信お願いします!
(私の携帯サイズが小さいので、彼の携帯に合わせたのです!彼にもピッタリサイズの待ち受け渡したいので、私はサイズ変更してもらって使おうと*)
よろしくお願いします♪

ていし! [gif/2KB]
⏰:10/09/29 19:52 📱:W64S 🆔:jd4aOjhM


#422 [みーた]
>>391ぽぽさん
お待たせしてすいませんでした><
気に入っていただけるかわかりませんが、2枚ありますのでお好きな方をもらって下さい★
コメントとても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!

ぽぽさん01 [gif/167KB]
⏰:10/10/01 19:28 📱:PC 🆔:JRBWft.c


#423 [みーた]
>>422ぽぽさん

別Ver.です★

ぽぽさん02 [gif/125KB]
⏰:10/10/01 19:30 📱:PC 🆔:JRBWft.c


#424 [みーた]
>>394かぉりさん
PCに送らせてもらいました^^
受けレスお願いします(*uu)

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/10/01 19:45 📱:PC 🆔:JRBWft.c


#425 [みーた]
>>395うさぎさん
お待たせしてすいませんでした><
2枚ありますのでお好きな方をもらって下さい★
シンプルに出来ているか心配ですが、気に入っていただけると嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました!

うさぎさん01 [gif/87KB]
⏰:10/10/01 19:50 📱:PC 🆔:JRBWft.c


#426 [みーた]
>>425うさぎさん

少し違うver.です★

うさぎさん02 [gif/87KB]
⏰:10/10/01 19:51 📱:PC 🆔:JRBWft.c


#427 [みーた]
>>396ゅんさん
お待たせしてすいませんでした(;_;)
夏っぽく出来たか自信ありませんが…気に入っていただけると嬉しいです><
ケチャップがとても可愛かったです^^
2枚あるのでお好きな方をもらって下さい!
ありがとうございました★

ゅんさん01 [gif/56KB]
⏰:10/10/01 19:54 📱:PC 🆔:JRBWft.c


#428 [みーた]
>>427ゅんさん

別Ver.です★

ゅんさん02 [gif/58KB]
⏰:10/10/01 19:55 📱:PC 🆔:JRBWft.c


#429 [みーた]
>>422-428
受けレスお願いします^^★

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/10/01 20:01 📱:PC 🆔:JRBWft.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194