Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#432 [うさぎ]
>>425ー426
みーたさん、こんばんは(^^*)/イ
受けレス遅くなってすみません(;_;)
画像受け取りました咸イ凄く可愛くてしかも二種類もありがとうございましたイどちらもバッチリ保存させて頂きました(≧∇≦b)bフ
シンプルで、かつ可愛くて大満足です~
ほっぺをピンク色にしてくれていたりハートに顔がついてたりかなり可愛いですイ
写真風な感じもまた更に可愛くて画像を眺めてはニヤニヤしてます(笑)
実は前飼っていて亡くなってしまったウサギちゃんなのですが携帯に可愛いショットを沢山保存しているので今回、みーたさんに可愛いく加工してもらえて大切な宝物になりました!!お母さんとお姉ちゃんにも送ってあげたいと思います♪
今日も仕事だったのですが疲れも吹っ飛びました\(^^*)/
みーたさん大人気なのでリク受け&作成して頂けて本当に嬉しいです(;ω;)イ
本当にありがとうございました~
仕事だったりしてリク受けのタイミングに遭遇できるかわかりませんが、またリク参加させて頂きますQ
もう本格的な秋になったので体調には、くれぐれも気をつけて下さいね★
おやすみなさい*

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/10/01 22:22 📱:SH003 🆔:qJFJm4ZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194