Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#474 [みーた]
>>473続き★

文字違うVer.

りあさん02 [gif/64KB]
⏰:11/03/13 11:30 📱:PC 🆔:.zBa0oNU


#475 [みーた]
>>466あかさん

参考写メなしだったので
想像で描いちゃいました><
違ったらごめんなさい(;A;)

お気遣いありがとうございます(*uu)
地震は大丈夫でした!
あかさんは大丈夫でしたか?
連日のニュースに心が痛みますね。。

あかさん [gif/39KB]
⏰:11/03/13 11:37 📱:PC 🆔:.zBa0oNU


#476 [みーた]
02名様お受けします◎

時間▼12:30〜13:30
注意▼仕上がりかなーりのろま

いるかな(^^;;
リクお待ちしています★

予告中 [gif/5KB]
⏰:11/03/13 12:00 📱:PC 🆔:.zBa0oNU


#477 [yuchi]
みーたさん こんにちわ!そして初めまして☆★
地震は大丈夫ですか(T_T)?
サンプルを見て、ほんとに可愛いので是非是非作っていただきたいと思い、リクエストしました!
どうかあたりますように..(T_T)
 01/一回目
 02/480×854
 03/ゆか(ハート)ゆみ
大親友(ハート)大好き!!
いつもありがとう∩^ω^∩(ハート)
 04/茶色.ピンク
 05/薄いピンク
 06/パステル
 07/左の女の子を黒髪の前下がりボブ.服は黒の半袖にジーパン.右の女の子を茶髪のボブ.白い半袖(真ん中に花)に青いスカート
08/どちらもスマート.手をつないでいる絵を書いていただけたら嬉しいです
 09/二日前(あかさんトピで漏れました)
 10/みーたさん初めまして!地震の被害は大丈夫ですか?
みーたさんの画像をいつも見させていただいていて.お子さんは元気ですか?◎
すごい可愛いので. ぜひ作っていただきたいです∩^ω^∩ よろしくお願いします(>_<)

このプリクラを参考にお願いします(>_<) [jpg/93KB]
⏰:11/03/13 12:35 📱:URBANO-B 🆔:fnZArVyg


#478 [やんちゃ]
みーたさん初めまして!!こんにちわ*イラスト凄く可愛いのでさっきのリク受けで惚れました・リク予告あったのでリクさせて下さい*可愛すぎてドキドキしますね←お願いします><
イラストリクお願いします01/1回目
02/480×854
03/男の所→勇二
女の所→麻里乃
04/文字色
勇二→水色
麻里乃→ピンク
05/白
06/ビビット
07/写メ貼ります
08/カップルのイラストで手つないでる感じで
ラブラブな感じ希望です◎09/ピンク
10/こんにちわ*すごく
可愛いイラストなんで
是非お願いします!

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/03/13 12:36 📱:N01B 🆔:KYcroDOQ


#479 [yuchi]
いらすとと入れるのを忘れてしまいました すいませんキャンセルします(・ω・`)

jpg 14KB
⏰:11/03/13 12:39 📱:URBANO-B 🆔:fnZArVyg


#480 [やんちゃ]
1度キャンセルします><すみません(・・;)↓

gif 2KB
⏰:11/03/13 12:46 📱:N01B 🆔:KYcroDOQ


#481 [やんちゃ]
改めてこんにちわ*
記載忘れがあったので改めてリクさせて下さい!!
規約ちゃんと読みましたが書き直しダメと無かったので大丈夫かな><
よろしくお願いします!01/1回目
02/480×854
03/男の所→勇二
女の所→麻里乃
04/文字色
勇二→水色
麻里乃→ピンク
05/白
06/ビビット
07/写メ貼ります
08/カップルのイラストで手つないでる感じで
ラブラブな感じ希望です◎スリムでお願いします!
09/ピンク
10/こんにちわ*すごく
可愛いイラストでどうしてもお願いしたくて、何度もすみません(・・;)
よろしくお願いします!

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/03/13 12:47 📱:N01B 🆔:KYcroDOQ


#482 [やんちゃ]
改めてこんにちわ*
記載忘れがあったので改めてリクさせて下さい!!
規約ちゃんと読みましたが書き直しダメと無かったので大丈夫かな><
よろしくお願いします!01/1回目
02/480×854
03/男の所→勇二
女の所→麻里乃
04/文字色
勇二→水色
麻里乃→ピンク
05/白
06/ビビット
07/写メ貼ります
08/カップルのイラストで手つないでる感じで
ラブラブな感じ希望です◎スリムでお願いします!
09/3月5日
10/こんにちわ*すごく
可愛いイラストでどうしてもお願いしたくて、何度もすみません(・・;)
本当に何度もすみません↓

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/03/13 12:59 📱:N01B 🆔:KYcroDOQ


#483 [みな]
いらすと
 01/リク回数
一回目
 02/サイズ
480×854
 03/文字
いつもあなたが隣にいてくれたから、ゆりは幸せだょ(ハート)
I trust you(ハート)
I believe you(ハート)
(ハート)Yuri(ハート)
 04/
パステルピンクとパステル水色とパステル茶色の繰り返し
 05/白
 06/パステル
 07/男の子は黒髪の短髪で、黒のロンTにジーンズでお願いシマス(o_ _)o
女の子は、茶髪でロングで(前髪も同じ長さ)白のワンピースでお願いシマス(o_ _)o

 08/カップルを書いて頂きたいデス◎
 09/ピンク
 10/はじめまして!作られた作品がかなり可愛く、イラストもとても素敵なので、ぜひお願いしたいデス(≧∇≦)
とにかく間に合いますように!可愛い可愛い作品ぜひ作って頂きたいデス(≧∇≦)お願いシマス(o_ _)o

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/13 13:03 📱:T004 🆔:JysUYIsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194