Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#491 [あか]
>>475みーたさん
こんにちは(^ω^)
画像受け取りました#
こんなに早く完成していてびっくりしました◎
久々のみーたさん画像なので、ワクワクしながら開いてみたら想像以上にかわいい画像でさすがだなって思いました*
久しぶりの画像作成とは思えないほどとても素敵です(*´`*)
言葉だけのわかりにくいリクだったにも関わらず、髪型とかまさしくこんな感じです(∩ω^)
2人で持ってるハートが、破れたのをテープで修正してるってすごいアイディアですね!
すごいかわいいです★
一番のお気に入りポイントです\(^^)/
文字も所々ハートがあってすごいかわいいです#
早速彼氏にも送らせてもらいますね^^
この画像も印刷してコルクボードに貼っちゃいます◎
今回も素敵な画像ありがとうございました∩ω`*
地震の影響もなかったみたいで安心しました*
私のとこも大丈夫でした^^
お気遣いありがとうございます
リク受けしてたみたいですが、無理のないように作成頑張ってください^^
またタイミングあったらリクさせてくださいね☆
ありがとうございました*

いただいた画像#停止中 [gif/39KB]
⏰:11/03/13 15:13 📱:SH005 🆔:/jFxFepA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194