Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#537 [とん]
>>526
み-たさんこんばんは☆
以前からずっと画像を作っていただきたいと思っていてリク受けを待っていました(・∀・)
今回復活されているのを見つけとても嬉しくなりました!
み-たさんのイラストはすごく人気があるので今回どうなるかわかりませんがよろしくお願いします。
いらすとの画像を
お願いします
01/1回目です
02/480×960
03/やまとFam(ハート)
生まれてきてくれて
ありがとぉ(ハート)
2010.04.25

(男の子の方にりょ-た
こどもにゆずき
女の子の方にせ-こ
と書いていただけると嬉しいです)
04/パステルでカラフルにしていただきたいです◎05/白でお願いします
飾りがあると嬉しいです06/パステル
07/男の子は黒めの茶髪のストレートで女の子は茶色でパーマにしてほしいです。こどもは少し天パがあるんですが服なども説明が難しいので写メを送らせていただきます。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/15 20:34 📱:F06B 🆔:sV1u2uHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194