Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#543 [ともこ]
こんばんは
やっとリク受けのタイミングが合いました
すごく嬉しくて興奮しちゃってます
*いらすと
01/1回目
02/480×854
03/死ぬまでずっと一緒だよ
T(ハート)Y
Tが水色Yがピンク
あとの色はグレーを基本でところどころカラフルにお願いします◎
05/白
06/パステル
07/受けて頂けたら参考写メ送ります
08/スリム
カップルが寄り添って幸せそうなイラストをお願いします
カップルの身長差は16センチぐらいありますが男の子も女の子も高めです!
09/20歳
10/改めましてこんばんは
前回のリク受けは逃してしまったので今本当に嬉しいです今日1日中チェックしてました(/ω\)
過去作品全部見させて頂きましたがイラストも字もめちゃめちゃ可愛いです画像から幸せが伝わってくるなって思いました
私も受けて頂けたら彼氏とお揃いで待ち受けにする予定です
たくさんのリクで抽選になってしまうかもしれませんがよろしくお願いします!

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/03/15 20:39 📱:N07A3 🆔:juWjNv72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194