Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#570 [にやあ]
>>566
わわわ(>_<)そうだったんですね(T_T)みーたさんトピは、
初めてでまだ全てが把握できていなかったのでぽっちゃっとしたって意味だと思っていました(>_<)すみませんでした。
間違えました。キャンセルします(>_<)
ここで私から案ですが…
初めての方で分からない方も、もしかしたらいらっしゃるかと思いますので規約の方に追加してはいかがでしょうか(^O^)?
私も初めてで図々しいかもしれませんがみーたさんもリクの確認という意味で時間(確認)を短縮スムーズできるのではないかと思います★
またチャンスがあればリクをさせて下さい。ありがとうございました★

gif 2KB
⏰:11/03/15 22:28 📱:W64SA 🆔:r18nSXSM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194