Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#575 [あか]
みーたさんこんばんは(^ω^)
地震大丈夫でしたか><?
お子さんもいますし、気をつけてくださいね;;

いきなりですが、話題に挙がっている「あんな」さんが私のトピにリクをしていたので、すいかさんが私のトピにカキコミしていただければオーダー確認しますよ^^
はっきりさせるのが一番かなと思いましたが、でしゃばった行動でしたらすみません><

みーたさん停止中# [gif/2KB]
⏰:11/03/15 23:03 📱:SH005 🆔:v6bCtNkY


#576 [みーた]
>>573すいかさん
ありがとうございます!
何度も申し訳ありませんでした(;_;)

参考写メの添付をよろしくお願いします(*uu)

そして重ねて申し訳ないのですが、今作る予定だったのが時間がなくなってしまい、作成が明後日か明々後日になってしまいそうです。。
なるべく早く仕上げるつもりですが、どうか気長にお待ち下さい><

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/15 23:03 📱:PC 🆔:7PFYQUuE


#577 [みーた]
>>575あかさん

あかさんにまでご迷惑を…
本当にすいません><
提案受けさせていただいてもよろしいでしょうか?
お言葉に甘えてしまい申し訳ありません><

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/15 23:05 📱:PC 🆔:7PFYQUuE


#578 [みーた]
>>573すいかさん

>>576とありますが、私もすいかさんももやもやした気持ちのままでは気分が良くないと思います。。
すいかさんを信じていますが、今一度ご協力の方お願い致します。

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/15 23:08 📱:PC 🆔:7PFYQUuE


#579 [あか]
>>577みーたさん
いえいえ、大丈夫ですよ^^
みーたさんには十分お世話になってますし◎
すいかさんから私のトピにカキコミがあり、確認が出来次第お返事させていただきますね*

>>573すいかさん
急に出てきてすみませんが、確認のために
# P I C T 22 #
にカキコミお願いします!

みーたさん停止中* [gif/1KB]
⏰:11/03/15 23:14 📱:SH005 🆔:v6bCtNkY


#580 [みーた]
流れてしまったので…

>>523-524やんちゃさん
仕上がっています(*^ω^*)

>>525みなさん
受けレスありがとうございます^^
気に入っていただけて嬉しいです♪
リク受け喜んで下さっていたので、作るの緊張しちゃいました笑(//∀//)
センスがなくて、見本の服がないと思うように描けなくて…
すいません><
またタイミングが合いましたらよろしくお願いします★
ありがとうございました◎

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/15 23:16 📱:PC 🆔:7PFYQUuE


#581 [みーた]
>>579あかさん
ありがとうございます(*>A<*)
あかさんは地震大丈夫でしたか?
余震が酷いようなので、気を付けて下さいね><
私の方はマンションなので揺れますが…今のところ大丈夫です◎
ではすいかさんからレスがあれば、よろしくお願い致します!

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/15 23:21 📱:PC 🆔:7PFYQUuE


#582 [みーた]
すいかさん

>>579確認お願いします!

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/15 23:23 📱:PC 🆔:7PFYQUuE


#583 [すいか]
書きこみました

gif 1KB
⏰:11/03/15 23:28 📱:P03A 🆔:ID2ofmnE


#584 [やんちゃ]
>>524みーたさんへ
こんばんわきゃあ!!
可愛い><可愛すぎます彼氏の服とか上手すぎて
びっくりしちゃいました*わかりやすくなってたなら良かったです*メールにも色々書いてしまったので
嫌な気分にさせて無いか
心配でした;
ほんとですか〜??
すごいです!天才です!
すっかりファンになって
しまったのでまたリク狙わせて頂きます*その時は
是非ヒョウ柄の服書いて頂きたいと思います!!

停電で充電切れてしまってたので受けレス遅くなってしまってごめんなさい><みーたさんの所は地震の影響の大丈夫ですか><?

可愛い画像ありがとう
ございましたみーたさんの絵本当に大好きです!
2枚も可愛い画像頂けて
幸せな気分です*
ありがとうございました

みーたさん画像 [gif/60KB]
⏰:11/03/16 01:37 📱:N01B 🆔:7zMRuh6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194