*画像*
最新 最初 🆕
#2 [Y]
まずはお一人様♪
いなかったりして(;_;)

:: [gif/16KB]
⏰:10/04/22 21:51 📱:PC 🆔:WIwyH7.Y


#3 [みぃ]
リクお願いします
誕生日画像で、5月19日、HAPPY BIRTHDAY
大好きなあなたの誕生日来年も一緒にお祝いしたいなあなたにとって素敵な年でありますよぉに
内容はこんな感じで、ピンク系で大人可愛い感じでお願いします

この画像でできますか? [jpg/13KB]
⏰:10/04/23 09:35 📱:SH01B 🆔:x/AMKugM


#4 [みぃ]
この画像か一枚目か仕上がり綺麗になりそぉな感じの方でお願いします
あと仕上がりイメージ、三枚目にはります

二枚目 [jpg/12KB]
⏰:10/04/23 09:40 📱:SH01B 🆔:x/AMKugM


#5 [みぃ]
三枚目

こぉゆうペンでハートいっぱいでお願いしたいです [gif/51KB]
⏰:10/04/23 09:44 📱:SH01B 🆔:x/AMKugM


#6 [匿名]
>>3-4
二次加工と素材画です
加工禁止ですよ

gif 1KB
⏰:10/04/23 11:51 📱:SH906i 🆔:VK/Ti36.


#7 [みぃ]
画像貼るのでできるものでお願いします

一枚目 [jpg/42KB]
⏰:10/04/23 12:17 📱:SH01B 🆔:x/AMKugM


#8 [みぃ]
二枚目

二枚目 [jpg/15KB]
⏰:10/04/23 12:18 📱:SH01B 🆔:x/AMKugM


#9 [匿名]
二次加工の意味分かってますか…?
誰かが一度手を加えた画像は、さらにそこから加工してはいけないんですよ
沢山貼って、そこから選んでもらうのではなく、知識を持って作成してもらうのが常識というものなんじゃないんですか?
失礼ですよ

gif 1KB
⏰:10/04/23 13:38 📱:SH906i 🆔:VK/Ti36.


#10 [xoxo.]
初めまして\(^^)/
主様が書く字に惚れました!
良かったら作って頂きたいです

1.文字
(ハート)成瀬ふぁむ(ハート)
ちさと(ハート)ゆうき
5組の有名かっぷる(笑)

2.どんなペンがいいか・色は??
お任せしてもいいですか^^?
ネオンは使って欲しいです★

周りにハートなど飾りをつけてくれたら嬉しいです☆
背景は黒でお願いします(>_<)

よろしくお願いします(>_<)

gif 1KB
⏰:10/04/23 17:00 📱:SA001 🆔:5DJd9pq6


#11 [Y]
匿名さん
注意ありがとうございます
助かりました

みぃさん
使用禁止画像なので、
別の画像お願いします

xoxo.さん
ほんとは1名だけだったんですけど、特別にお受けします


リク停止します

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/23 17:54 📱:P02A 🆔:8NqjYY6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194