*画像*
最新 最初 🆕
#219 [ゆきの]
ありがとうございますすごいうれしぃです
サイズなんですがいまいちなんていったらいぃのか
とりあえず相談なんですが載せた写みたいにしたいんです
できそぉですか?
色わおまかせします
できれば文字の横にか☆、それか真ん中にか☆を書いてその上に文字みたいな

ありがとうございます [jpg/58KB]
⏰:10/05/07 22:43 📱:SH01B 🆔:PQVniLCg


#220 [nana*]
初めまして
受付中ですよね?
文字の可愛さにひかれました
是非主さんにたのみたいです

1文字
ファミポテスイカバー
大好物なの

ぷっくりしたペンで
お願いします
画像サイズは240×400

画像が二枚あるんですが
大丈夫ですか?
色は青水色系で背景は白

乱文ですいません
わかりにくかったらすいません
常連目指したいです
ちびが産まれるので
産まれたらぜひ頼みたいです
よかったらリク受け
お願いします
_

jpg 15KB
⏰:10/05/07 22:54 📱:SH01B 🆔:JZJ450OA


#221 [nana*]
>>220
画像二枚目

jpg 10KB
⏰:10/05/07 22:56 📱:SH01B 🆔:JZJ450OA


#222 [Y]
ゆきのさん
できると思いますけどサイズが見当つかないです(;O;)
これくらいですか?

ゆきのさん [gif/1KB]
⏰:10/05/07 23:01 📱:PC 🆔:APpHUFlk


#223 [ゆきの]
もぉちょっとだけ大きくできますか
すごいかわいぃです

MemberMenuわ横長でオネガイシマス☆ [gif/1KB]
⏰:10/05/07 23:06 📱:SH01B 🆔:PQVniLCg


#224 [かずまほママ]
はじめまして。とても可愛いのでリクさせて下さい (*OωO`人)
@ かずま♂ 1996.6.28
PM7:50 2760グラム 49センチ
まほ♀ 2000.11.1 PM4:17 2948グラム 48センチ
生まれて来てくれて ありがとうイ 2人が いつまでも仲良しであります様に…P

A 文字色やレイアウトは 全てお任せって出来ますか?(私…センスないのでホ)

ゆきのさんと同じ様な感じに作って下さい。上下の『IイMAMA』を『IイKAZUMAHO』にして下さい。サイズもMAILの送受信のサイズで宜しくお願い致します。

gif 4KB
⏰:10/05/07 23:07 📱:SH002 🆔:wb6bpbUI


#225 [ぁ-たン]
めちあ02可愛いです
素敵な画像ありがとうございました(・∀・)ノ
また是非リクさせて下さいね

gif 5KB
⏰:10/05/07 23:11 📱:N08A3 🆔:IXa69Kq6


#226 [Y]
nana*さん
できました☆
リクありがとう!!

nana*さん [jpg/39KB]
⏰:10/05/07 23:20 📱:PC 🆔:APpHUFlk


#227 [Y]
ゆきのさん
これくらいですか??

ゆきのさん [gif/1KB]
⏰:10/05/07 23:23 📱:PC 🆔:APpHUFlk


#228 [ゆきの]
はいそれくらいでおねがいします
あとMemberMenuわネオンでおねがいします

かわいぃです [gif/1KB]
⏰:10/05/07 23:26 📱:SH01B 🆔:PQVniLCg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194