*画像*
最新 最初 🆕
#232 [Y]
アルバム

ゆきのさん [gif/1KB]
⏰:10/05/07 23:48 📱:PC 🆔:APpHUFlk


#233 [Y]
ノート

ゆきのさん [gif/1KB]
⏰:10/05/07 23:49 📱:PC 🆔:APpHUFlk


#234 [Y]
お知らせ

ゆきのさん [gif/1KB]
⏰:10/05/07 23:49 📱:PC 🆔:APpHUFlk


#235 [nana*]
受け取りました
やぱ想像以上に可愛かったです
また主さんに作って
欲しいのあるので
よかったらまたお願いします
またリク狙いますね!!
_

jpg 39KB
⏰:10/05/07 23:53 📱:SH01B 🆔:JZJ450OA


#236 [かずまほママ]
めちゃ早いヘ 凄く可愛くて もの凄い気に入りました (*癶艸癶) 早速 子供達からの着信画像に使わせて頂きます o(*n_n)o また リクエストする事もあると思いますので その際は またリク受け 宜しくお願い致します。お忙しい中 本当に有難うございました (pq*VωV)イ

gif 4KB
⏰:10/05/07 23:55 📱:SH002 🆔:wb6bpbUI


#237 [Y]
受け取ってくれた方ありがとうございます☆

かずまほママさん
字が読みにくかったので、直しました!

かずまほママさん [gif/8KB]
⏰:10/05/07 23:57 📱:PC 🆔:APpHUFlk


#238 [ゆきの]
ごめんなさい(>_<)あたしの書いたやつのミスです
お知らせのらが抜けてました
お願いしてもいぃですか?
あとプロフもお願いします
すごいかわいぃです

お願いします [gif/2KB]
⏰:10/05/08 00:00 📱:SH01B 🆔:dZiEnM4E


#239 [ぽむ]
とっても可愛いので
リクしました
ぜひよろしく
お願いしますっ

@祝★4年!!
和也美侑
Just want to stay with you forever..

A背景は白で文字はパステル系でカラフルにお願いします!文字の配置など細かいことはお任せしていいですか?
サイズはメールの送受信のサイズで

よろしくお願いします

[gif/1KB]
⏰:10/05/08 00:07 📱:SH06A3 🆔:9Hf94aso


#240 [Y]
お知らせ

ゆきのさん [gif/1KB]
⏰:10/05/08 00:08 📱:PC 🆔:F.rszuvU


#241 [Y]
プロフ

ゆきのさん [gif/1KB]
⏰:10/05/08 00:08 📱:PC 🆔:F.rszuvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194