*画像*
最新 最初 🆕
#256 []
中間300点
以上とって合格する

ピンク色

>>248の字体でお願いします

受付中 [gif/4KB]
⏰:10/05/08 11:54 📱:P01A 🆔:eDHhG4fU


#257 [うさぎ]
Yさん(o^ω^o)x
こんにちは♪!
他の方のリク作品見てたら、またお願いしたくなり
今回も写メ加工お願いしに来ました~
宜しくお願いします!!
(*^o^*)フ

*写メ加工*
1.入れる文字
LUCKY☆
2010.5.7

2.文字色・背景
カラフルにお願いしたいです♪
ペンは普通ペンで!
背景は白色で背景をピノ以外を塗り潰して下さい♪後、星型のピノが目立つように加工して頂きたいですx
周りに薄ピンクの塗り潰したハートを書いて頂けると嬉しいです!!
3.画像サイズ
480×854


今回も受けて頂けると嬉しいです.宜しくお願いします~(人´∀`)ヘヘ

写メです*受付中 [jpg/52KB]
⏰:10/05/08 11:58 📱:SH003 🆔:W86x2Wx2


#258 [みったん(`∵)]
こんにちは\(^O^)/★!
ずっと前からリク狙って
ました(≧×≦;).すごく
可愛い字体などで作成を
して頂けたらなと思って
いました(´;ω;`)★.
遠距離恋愛なのであまり
逢えない事もあり画像を
彼に送りたいなと思って
いたのでよろしくお願い
します(´▽`)   

  ▼写メ加工 
背景処理お願いします
  ▼入れる文字
りき(ハート)さおり
\永遠の愛を捧げます/

  ▼サイズ  
  240×320  

  ▼背景.文字色
背景は水色系で!.
文字色はりきオレンジ
さおりピンクその他は
お任せカラフルで。
ふわふわした感じのペン
が希望です(≧×≦;)

よろしくお願いします★

写メです [jpg/68KB]
⏰:10/05/08 12:26 📱:816SH 🆔://XQvrxE


#259 [(*^ω^*)]
 
こんにちは、はじめまして☆
 
・送受信サイズ
・背景、白
・ゆうちゃんxやあちゃん
ずーっと一緒だよ(^ω^)
Destiny 2006.1118 Je t'aime
↑この文だけ小さく下の方にして欲しいです(>_<)
・周りにハートをちりばめて欲しいです
 
お願いします☆
 

gif 1KB
⏰:10/05/08 12:31 📱:SH001 🆔:.BaJz60E


#260 [(*^ω^*)]
>>259 追加です(*_*)
夏っぽい感じでお願いします☆
あとはYサンのお任せで\(^O^)/

gif 1KB
⏰:10/05/08 12:34 📱:SH001 🆔:.BaJz60E


#261 [ななしこ]
Yさん はじめまして☆

サンプルかわぃいです

1.文字

おおもりFam


2.どんなペンがいいか・
>>1のペンでお願いします

色は??

枠だけ白で、できますか?
できなかったら、枠だけピンクでお願いします

右下あたりに文字入れてくださいm(__*)m お願いします [jpg/65KB]
⏰:10/05/08 12:43 📱:N02A 🆔:zXzc/q2.


#262 [Y]
さん
画像貼らない場合はサイズお願いします(^O^)/

サイズ書いてくれた方ありがとうございます☆
助かります

ななしこさん
枠って画像の枠ですか??
ばかでごめんなさい

受付中 [gif/15KB]
⏰:10/05/08 13:06 📱:PC 🆔:F.rszuvU


#263 [ちぃ]
はじめまして
前からリク受け
狙ってました
リク受け発見出来て
かなり嬉しいデス

入れる文字
2010.01.22
AM9:24
3520グラム 50.8センチ
りゅうき♂

文字色などは
お任せしまぁす
よろしくお願いします

jpg 100KB
⏰:10/05/08 13:43 📱:SH03A 🆔:j85jVSUE


#264 [ちぃ]
>>263
の続きです
携帯の待受画面に
したいので画像の
上から1センチには
文字と写メが
被らないように
お願いしますm(__)m

gif 1KB
⏰:10/05/08 13:46 📱:SH03A 🆔:j85jVSUE


#265 [まり..]
はじめましてっ
受付中と書いていたのできちゃいました
サンプルの字とかすごく可愛いのでぜひ受けてもらいたいです♪


1.毎月7日は
ふたりの記念日
だあいすき
かずや(はーと)まりこ


2.ペンは普通のペンで大丈夫です
水色や紫やピンクを使ってください★
サイズは240×320がいいです
後はお任せします^^!

jpg 36KB
⏰:10/05/08 14:07 📱:SH903i 🆔:b3PEz.kk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194