*画像*
最新 最初 🆕
#263 [ちぃ]
はじめまして
前からリク受け
狙ってました
リク受け発見出来て
かなり嬉しいデス

入れる文字
2010.01.22
AM9:24
3520グラム 50.8センチ
りゅうき♂

文字色などは
お任せしまぁす
よろしくお願いします

jpg 100KB
⏰:10/05/08 13:43 📱:SH03A 🆔:j85jVSUE


#264 [ちぃ]
>>263
の続きです
携帯の待受画面に
したいので画像の
上から1センチには
文字と写メが
被らないように
お願いしますm(__)m

gif 1KB
⏰:10/05/08 13:46 📱:SH03A 🆔:j85jVSUE


#265 [まり..]
はじめましてっ
受付中と書いていたのできちゃいました
サンプルの字とかすごく可愛いのでぜひ受けてもらいたいです♪


1.毎月7日は
ふたりの記念日
だあいすき
かずや(はーと)まりこ


2.ペンは普通のペンで大丈夫です
水色や紫やピンクを使ってください★
サイズは240×320がいいです
後はお任せします^^!

jpg 36KB
⏰:10/05/08 14:07 📱:SH903i 🆔:b3PEz.kk


#266 [はっちゃん]
2回目のリクですっ前のがかわいすぎて、また頼みにきましたー
1、山ちゃんブログ
 Yondaxcommen
 いつもありがとー
 またきてねっ(^ω^)

2、黒かグレー系で
 Yonda、commentだけ
 カラーにしてほしいです^^

ハートで写メを切り抜いて書くことできますか?サイズゎ200x100くらいでお願いします

受付中 [jpg/82KB]
⏰:10/05/08 14:23 📱:F01A 🆔:DlEzhe72


#267 [ちぃ]
>>263
何回もすいません…
写メは↓ので
加工お願いします

これでお願いします [jpg/98KB]
⏰:10/05/08 14:50 📱:SH03A 🆔:j85jVSUE


#268 [ゆきの]
1、☆坊主兄弟☆
裕貴☆智貴
わがまましほーだい
2、ペンわおまかせします
背景処理お願いします
よろしくお願いします

お願いします [jpg/139KB]
⏰:10/05/08 15:17 📱:SH01B 🆔:dZiEnM4E


#269 [にやあ]
はじめまして\(^ー^)/
前々からのぞかせてもらってましたエ
やっとチャンスに遭遇できて嬉しいです\(^ー^)/
字とかかわいかったのでリクしたいと思ってましたxx
受けてもらえますようにっ!!
宜しくお願いします。

1.
★ちあきCHANぶろぐ★
そこのキミ!!!!
コメントしたまえ!!

2.かずママさんに作った画像ような細いペンでカラフルでふわふわした感じにお願いします

画像サイズを250×144でお願いしますエ
背景を白ではなく透明にして下さい!!

宜しくお願い致します。

gif 1KB
⏰:10/05/08 15:20 📱:W64SA 🆔:eVwzQhvg


#270 [にやあ]
間違えてました(´;ω;`)
かずまほママさんに作った画像みたいな感じでした!!

・かずママさん×
・かずまほママさん○


無駄レスすみません薮ホ

宜しくお願い致します

gif 1KB
⏰:10/05/08 15:24 📱:W64SA 🆔:eVwzQhvg


#271 [Y]
うさぎさん
星型すごい

うさぎさん [jpg/76KB]
⏰:10/05/08 16:30 📱:PC 🆔:F.rszuvU


#272 [ゆきの]
つけたしでやんちゃ坊主も入れてください(>_<)

お願いします [gif/2KB]
⏰:10/05/08 16:30 📱:SH01B 🆔:dZiEnM4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194