*画像*
最新 最初 🆕
#279 [Y]
ゆきのさん
もう加工したあとなのでごめんなさい
次から確認してからリクしてください

ゆきのさん [jpg/87KB]
⏰:10/05/08 16:37 📱:PC 🆔:F.rszuvU


#280 [Y]
にやあさん
透明できてるかな

にやあさん [gif/5KB]
⏰:10/05/08 16:38 📱:PC 🆔:F.rszuvU


#281 [Y]
さん以外全部できたかな?

受付中 [gif/15KB]
⏰:10/05/08 16:38 📱:PC 🆔:F.rszuvU


#282 [ゆきの]
ありがとうございます
すごいかわいぃです
またお願いします
さっそく友達に送ってあげます

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:10/05/08 16:39 📱:SH01B 🆔:dZiEnM4E


#283 [ちぃ]
>>276
受け取り完了ッ
リク受け
ありがとうございます
めちゃ可愛いデス
字も可愛いすぎデス
続けてリクさせて
いただいてもいいですか?

gif 1KB
⏰:10/05/08 16:42 📱:SH03A 🆔:j85jVSUE


#284 [にやあ]
いま確認したらもうできてたんでびっくりです(*^o^*)
それにかわいくてちゃんと透明になってたんで安心しました\(^ー^)/

ありがとうございます!
それとぶろぐのトップにさせてください★

またリクします(*^o^*)
ありがとうございました★

gif 1KB
⏰:10/05/08 16:44 📱:W64SA 🆔:eVwzQhvg


#285 [うさぎ]
>>271
Yさんイこんにちはo(・ω・`)oQ
リク受け&作成ありがとうございましたx(;;)
画像受け取りましたQ
今回も可愛くて大満足ですヽ(´▽`イ)/ヘ
私も星型のピノ見たときはびっくりしました(笑)!Yさんにも良いことがありますように…~x(^^)


また是非リク参加させて下さいね(o‘∀‘o)~
本当にありがとうございました

ありがとうございましたx [gif/2KB]
⏰:10/05/08 16:50 📱:SH003 🆔:W86x2Wx2


#286 [Y]
ゆきのさん
受け取りありがとう

ちぃさん
嬉しいです
どうぞ〜

にやあさん
よかったです

うさぎさん
いいえ☆
ありがとう

受付中 [gif/15KB]
⏰:10/05/08 17:02 📱:PC 🆔:F.rszuvU


#287 [ちぃ]
お言葉に
甘えてリク来ました
めちゃ可愛い加工
気にいってまぁす
また子供の写メで
すいませんm(__)m
かなりの親バカです

入れる文字
やんちゃ坊主の
りゅうきくん

上から1センチは
文字を書かないで下さい
派手な感じでお願いします
あとは、お任せしまぁす
楽しみに待ってます

お願いします [jpg/97KB]
⏰:10/05/08 17:08 📱:SH03A 🆔:j85jVSUE


#288 [ちぃ]
>>267
付け足しです
出来たら切り抜きで
お願いしますm(__)m
子供と子供が
寝てるマットを
切り抜きしてほしいデス
背景は、お任せします
よろしくお願いしますp(^^)q

gif 1KB
⏰:10/05/08 17:12 📱:SH03A 🆔:j85jVSUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194