*画像*
最新 最初 🆕
#455 [(*^ω^*)]
Yさん、すみません。
ゆみさんとの会話、私のことですよね…
夜、本アド(au)から送らせていただきましたm(_ _)m
気分を悪くさせて、すみませんでした。

gif 1KB
⏰:10/05/15 12:32 📱:SH001 🆔:B92VpygA


#456 [みぃ]
ありがとぉございましためちゃくちゃかわいいですね
またリクOKな時に来ます

ありがとぉございました [gif/2KB]
⏰:10/05/15 14:53 📱:SH01B 🆔:.OCEOZyw


#457 [Y]
ゆみさん
メールしました

薔薇姫さん
できますが、今停止中です

ゆあんさん
かわいいサイズですね
買ってもらえてよかったですね

(*^ω^*)
サブアド取得したんで、あのメールは無視してください



受け取りありがとう

停止 [gif/4KB]
⏰:10/05/15 18:07 📱:PC 🆔:ySeiJLYs


#458 [Y]
とまとさん

teishi [jpg/78KB]
⏰:10/05/15 18:08 📱:PC 🆔:ySeiJLYs


#459 [Y]
にやあさん
わざわざ止まってまでリクありがとう!

停止 [jpg/57KB]
⏰:10/05/15 18:09 📱:PC 🆔:ySeiJLYs


#460 [Y]
まやさん

teishi [jpg/49KB]
⏰:10/05/15 18:09 📱:PC 🆔:ySeiJLYs


#461 [Y]
さっちさん

停止 [jpg/87KB]
⏰:10/05/15 18:10 📱:PC 🆔:ySeiJLYs


#462 [Y]
かずまほママさん
もともと和真くんの顔が小さいので、画質悪くなりますが;
どうぞ!

teishi [jpg/36KB]
⏰:10/05/15 18:11 📱:PC 🆔:ySeiJLYs


#463 [にやあ]
Yさんこんにちは\(^ー^)/

完成楽しみにしてました咐x
たくさんの受けありがとうございます
大変だったろうに本当に感謝してますmxx
わわわやっぱセンスすごいありますね(*^o^*)
ピンクのチェックと写真がマッチしててかわいすぎます!

あっ_かわいすぎるんで仕事で自分専用のパソコンのトップにします\(^ー^)/笑
自慢しちゃいますよーx
ありがとうございました★

gif 1KB
⏰:10/05/15 18:26 📱:W64SA 🆔:7iOqPeVI


#464 [Y]
にやあさん
PCのトップとかはずかしい
最高のほめ言葉ありがとうです

停止 [gif/4KB]
⏰:10/05/15 18:37 📱:PC 🆔:ySeiJLYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194