*画像*
最新 最初 🆕
#500 [ゆぅ]
画像受け取りました
今回も可愛くて本当に嬉しいです
いつもできあがりが早くてビックリですッ
疲れないように頑張ってくださいねぇ
またリクさせてもらぃます
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/15 23:11 📱:D705i 🆔:bhgNval.


#501 [ゆみ]
画像作成お疲れ様です
夜分遅くにメールは失礼かと思いましてレスさせていただきましたm(__)m

メールは無理そうなので改めて違う内容でリクする事は可能ですか?

停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/05/16 02:23 📱:P02A 🆔:qqAp1QyE


#502 [Y]
ゆあんさん
ゆぅさん
受け取りありがとう☆

まあさん
直ししました☆

ゆみさん
どうぞ!


停止中

まあさん 停止中 [gif/9KB]
⏰:10/05/16 14:14 📱:PC 🆔:YdPloA8.


#503 [Y]
サイズ必ず書くこと
付け足ししないこと(書き始めてる場合があるため)


私の間違い以外直しません
メールのリクは×でお願いします

以上守った方のリク受けます!

ゆみさんのリク除いて
先着3名のみ☆

[gif/4KB]
⏰:10/05/16 14:20 📱:PC 🆔:YdPloA8.


#504 [まあ]
 
今うけとりましたe
 
なおしありがとございますx
blogのTOPに使わせていただいて
よろしいですかね(^^)??
 

  [gif/1KB]
⏰:10/05/16 14:43 📱:W62SH 🆔:zqmU5ROc


#505 []
2回目ですリクお願いします
1早く逢いたいよ。。
離れるの嫌だから信じて待ってるよだから離れていかないでね。。落ち着いたらふたりでゆっくりしようね愛してる!!!
たいぽんみ-か

2色は前と同じくおまかせでカラフルでおねがいします
悲しいけど待ってる的な感じでハートとキラキラおねがいします背景白で画像おねがいします
待ち受けサイズでお願いしますたのしみにまってます

jpg 94KB
⏰:10/05/16 15:01 📱:P02B 🆔:c30lXGFY


#506 []
すいませんやはり背景は黒でおねがいします

jpg 94KB
⏰:10/05/16 15:06 📱:P02B 🆔:c30lXGFY


#507 [ゆか]
はじめましてみなさんのリク画像を見させてもらいましたすごく可愛いので私もリクさせて下さい

1.友香のケータイ
KITTY

2.ピンク系でお願いします

151の方みたいなペン希望です画像を2枚貼るので背景処理をお願いしますデザインは461の方みたいな感じにしていただけたら嬉しいです

サイズは480×854です
楽しみに待っていますよろしくお願いします

1枚目です [jpg/146KB]
⏰:10/05/16 15:09 📱:SH06A3 🆔:1rYgJPxQ


#508 [ゆか]
2枚目です
よろしくお願いします

2枚目です [jpg/87KB]
⏰:10/05/16 15:11 📱:SH06A3 🆔:1rYgJPxQ


#509 []
またまたすいません付けたししないことって書いてあったのに変更してしまってもし作ってしまったのならどちらでも構わないのでお願いします
あとサイズなんですけど…きちんと言ってなかったので…前と同じでお願いいたします

jpg 94KB
⏰:10/05/16 15:12 📱:P02B 🆔:c30lXGFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194