*画像*
最新 最初 🆕
#607 [Y]
ゆあんさん
ごめんなさい
完全に見落としてます
やったことないので次回頑張ってみます


ゆみさん
嬉しい
絶対また来てください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/20 01:47 📱:P02A 🆔:glJDplGo


#608 [ゆあん]
>>607 Yさんおはようございます
お返事ありがとうございました


今回はお直しですか?
できたらカラフルにお願いしたいのですが…

カラフルが大変でしたら、一色で、ふちの色より少し濃いパステル緑に、飾りの色を変える事はできますか?

朝からまた質問すみません
お返事よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/20 08:13 📱:P07A3 🆔:owtbrfkU


#609 [まや]
Yさん
おはようございます遅くなりましたが画像受け取りました動画まで作って頂けて嬉しかったです星のコロコロした動きすごく可愛くて気に入りました両方とも保存完了ですカラフル具合も要望通りでホムペにもピッタリ合いましたいつも素敵な画像.本当にありがとうございます良かったらまたリクさせて下さいヾ(^∇^)ノ

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/20 09:43 📱:F905i 🆔:VJDcGE9s


#610 [Y]
ゆあんさん
ごめんなさい飾りの色は変えれません
次回要求ありましたら必ずやりますので

まやさん
受け取りありがとう
動画喜んでもらえてよかったです

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/20 12:11 📱:P02A 🆔:glJDplGo


#611 [ゆあん]
>>610 わかりました
一色だけなら書き直ししなくて大丈夫なのかなと思って…
すみませんでした

gif 1KB
⏰:10/05/20 13:21 📱:P07A3 🆔:owtbrfkU


#612 [Y]
19時〜21時まで
リク受付

サイズ必ず書くこと
つけ足ししないこと

私の間違い以外直しなし
でのリクなし

仕上がり今日〜明日でもいい人


写メ枚数
文字数は基本制限なしです




このレス読んでくれた人は、文の最後に ! を書いて下さい

書いてない人は読んでないってことでスルーします

[gif/1KB]
⏰:10/05/20 18:22 📱:P02A 🆔:glJDplGo


#613 [Y]
ゆあんさん
ペンの種類的に書き直さないとだめなんですよ
あとそういう要望に、答えていたら、
みんな言ってきそうなので答えられないみたいな感じです
ほんとごめんなさい

[gif/1KB]
⏰:10/05/20 18:28 📱:P02A 🆔:glJDplGo


#614 [ゆきの]
@☆夢愛3サイ☆
やんちゃ姫
☆夢依0サイ☆
おちゃめ姫
2人わパパママのお姫様
☆ささめFam☆
A二枚の写真をつかってお願いします
写真の縁わネオンピンクでおねがいします

ペン色わおまかせします派手派手におねがいします
サイズわ480×854待ち画サイズでお願いします
いつもありがとうございます
よろしくおねがいします

一枚目 [jpg/90KB]
⏰:10/05/20 18:59 📱:SH01B 🆔:rwfGisrY


#615 [ゆきの]
一枚目が一分早かったです
ダメでしたら入れ直します(>_<)

二枚目☆ [jpg/92KB]
⏰:10/05/20 19:01 📱:SH01B 🆔:rwfGisrY


#616 [うさぎ]
Yさんx
こんばんはN
前回も可愛い画像ありがとうございました~
リク受け発見できて嬉しいです★
今回も宜しくお願いします(・ω・)ノヘ~
受けてもらえますように…☆

◇写メ加工です◇
1.入れる文字
川辺のニャンに可愛いチビちゃん産まれましたイ

2.文字色*背景
>>594さんの作品の用に色を部分ごとに変えて頂きたいです☆
色はお任せしますイ
3.サイズ
480×854
4.その他*要望
>>594さんの作品のような感じのハートを周りに書いて頂きたいです(o^ω^o)
後はYさんにお任せしても大丈夫ですか?~
楽しみに待っておりますm(_ _*)mx!

写メです*受付中 [jpg/138KB]
⏰:10/05/20 19:04 📱:SH003 🆔:VdM7oZUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194