*画像*
最新 最初 🆕
#754 [なぁ]
Yさんこんばんわ
遅くなってしまい申し訳ございません
リク受けありがとうございます(; ;)
まさか全員受けてくださるとは思わなくて、さらに朝までかかって作られてたので
びっくりしました
私のは本当にいつでも大丈夫なので、
Yさんのお時間あるさいにお願い致します

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/22 23:02 📱:F905i 🆔:Y6dQ4lvc


#755 [まあ]
>>751 ちはるさん
作り直し依頼されて、しかも不自然とか言われて、Yさんがどんな気持ちか考えたらどうですか
それなのに更に再リクするなんて、Yさんがかわいそうすぎます

横からすみませんこれはあんまりだとおもったので

Yさん画像作り頑張って下さい
またリクしにきますので

Yさん停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/22 23:20 📱:P906i 🆔:caybyhGo


#756 [Y]
ゆきさん
そうなんです
こんなにリクもらえると思ってなくて
大変なのは嬉しいことです

うさぎさん
できました!
お待たせしてごめんなさい(;O;)

停止 [jpg/88KB]
⏰:10/05/22 23:44 📱:PC 🆔:5D8.BV2k


#757 [Y]
なぁさん
お待たせしましたー

teishi [jpg/94KB]
⏰:10/05/22 23:44 📱:PC 🆔:5D8.BV2k


#758 [ちはる]
>>755まあさん
ご指摘ありがとうございます。
私の気持ちや言葉が、Yさんやこちらに来られている皆さまに不快な気持ちにさせてしまったこと、気付くことができていなくて、すみませんでした。
以後、楽しく使う場所での言動に気をつけます。

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/05/22 23:47 📱:815T 🆔:/upyoVfI


#759 [ちはる]
Yさん。
一生懸命考えて作っていただいた画像や気持ちに対して、私の我儘な言葉、本当にすみませんでした。

改めての受けレスになりますが、画像、保存させていただいています。
大切なプリ画だったのですが、サイズが携帯と合わず使っていなかったので、サイズピッタリの待受け画像にしていただいたので、使うことができて嬉しいです。
3年分の大切プリをリクさせていただいていて、本当にありがとうございました。

度々レスお借りしてすみません(((o(__*)o

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/05/22 23:48 📱:815T 🆔:/upyoVfI


#760 [Y]
まあさん
ありがとうございます
大丈夫です

ちはるさん
もう直したので貼っときます
私が毎回、私の間違い以外直ししないと書いてるので、
今度からそれを理解した上でリクお願いします。。。
みんなのこういう要望に答える余裕がなくて
ごめんなさい

停止 [jpg/120KB]
⏰:10/05/22 23:48 📱:PC 🆔:5D8.BV2k


#761 [Y]
リク消化しましたーーーーー

ゆちゃんよさんの直しだけのはず

teishi [gif/6KB]
⏰:10/05/22 23:50 📱:PC 🆔:5D8.BV2k


#762 [ちはる]
Yさん、度々失礼します{{(>_<)}}

>>760お直ししていただいていて、ビックリしています。
こんな我儘を受入れていただいて、ありがとうございます…。
画像、想像以上のバッチリすぎる配置で、手書き飾りが凄く凄ーく可愛いです(´;ω;`)
宝物プリ画たちを、本当素敵画像にしていただいて、ありがとうございました!!!
携帯でもiPhoneでもフォトフレームでも使って大切にします刀ワ*.

Yさんのお時間いただいていること、たくさん考えて作っていただいていること、今回改めてしっかり考えました。
次回からはもっときちんとリク内容を考えてお願いして、ご迷惑をおかけすることがないようにしますので、これからもよろしくお願いします(((o(__*)o

今回は本当に申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。

おれい [gif/1KB]
⏰:10/05/22 23:59 📱:815T 🆔:/upyoVfI


#763 [うさぎ]
>>756
Yさんxこんばんは(^-^*)/~
画像受け取りましたイ
大切な思い出写メだったのでYさんに可愛く加工してもらえて幸せですx咢ヘ
希望通りモコモコふち取りにしてもらえて嬉しいです(≧ω≦)凄く可愛いイ
本当に毎回、大満足な仕上がりで大切な画像どんどん増えていってます咐xヘまたリク受けのとき参加させて下さいね~
昨日も夜遅くまで沢山の方の画像作成お疲れさまでしたQm(_ _*)m
ゆっくり休んで下さいね~
本当にありがとうございました咐x

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/05/23 00:02 📱:SH003 🆔:e.qYhylE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194