*画像*
最新 最初 🆕
#760 [Y]
まあさん
ありがとうございます
大丈夫です

ちはるさん
もう直したので貼っときます
私が毎回、私の間違い以外直ししないと書いてるので、
今度からそれを理解した上でリクお願いします。。。
みんなのこういう要望に答える余裕がなくて
ごめんなさい

停止 [jpg/120KB]
⏰:10/05/22 23:48 📱:PC 🆔:5D8.BV2k


#761 [Y]
リク消化しましたーーーーー

ゆちゃんよさんの直しだけのはず

teishi [gif/6KB]
⏰:10/05/22 23:50 📱:PC 🆔:5D8.BV2k


#762 [ちはる]
Yさん、度々失礼します{{(>_<)}}

>>760お直ししていただいていて、ビックリしています。
こんな我儘を受入れていただいて、ありがとうございます…。
画像、想像以上のバッチリすぎる配置で、手書き飾りが凄く凄ーく可愛いです(´;ω;`)
宝物プリ画たちを、本当素敵画像にしていただいて、ありがとうございました!!!
携帯でもiPhoneでもフォトフレームでも使って大切にします刀ワ*.

Yさんのお時間いただいていること、たくさん考えて作っていただいていること、今回改めてしっかり考えました。
次回からはもっときちんとリク内容を考えてお願いして、ご迷惑をおかけすることがないようにしますので、これからもよろしくお願いします(((o(__*)o

今回は本当に申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。

おれい [gif/1KB]
⏰:10/05/22 23:59 📱:815T 🆔:/upyoVfI


#763 [うさぎ]
>>756
Yさんxこんばんは(^-^*)/~
画像受け取りましたイ
大切な思い出写メだったのでYさんに可愛く加工してもらえて幸せですx咢ヘ
希望通りモコモコふち取りにしてもらえて嬉しいです(≧ω≦)凄く可愛いイ
本当に毎回、大満足な仕上がりで大切な画像どんどん増えていってます咐xヘまたリク受けのとき参加させて下さいね~
昨日も夜遅くまで沢山の方の画像作成お疲れさまでしたQm(_ _*)m
ゆっくり休んで下さいね~
本当にありがとうございました咐x

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/05/23 00:02 📱:SH003 🆔:e.qYhylE


#764 [ゆちゃんよ]
>>752
Yさんこんばんは(*´∇`*)
お返事ありがとうございますお返事いただいていたのに返信遅くなってしまい申し訳ありません

そうですよねPCで見るのと携帯で見るのとでは違うから難しいですよね
図ってみたらあと1p下にしていただけると時計とかぶらないです
私のわがままでお手数おかけして申し訳ありませんYさんのお手が空いた時にお願いできますでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

Yさん停止中です [gif/3KB]
⏰:10/05/23 01:02 📱:P01B 🆔:5A8xUT9Q


#765 [Y]
ちはるさん
はーい
またお願いします☆

うさぎさん
受け取りありがとうございます(^O^)/
フレーム頑張って増やしていくんで、また要望あったらどうぞ

ゆちゃんよさん
直しました☆
画像少し小さくしましたがどうぞ
これで大丈夫かな?

停止 [jpg/97KB]
⏰:10/05/23 17:16 📱:PC 🆔:RkouPLzw


#766 [Y]
今から18時半まで
リク受けますよー

サイズ必ず書くこと
つけ足ししないこと
キャンセルしてからもう一度リクし直すのもしないこと

私以外の間違い直しなし
毎回間違い多くてすみません

メールなし




完成今日〜明後日でいい人


最後まで読んでくれた人
今日は文の 最初 にさりげなく★を入れてね!
最初だよ

. [gif/6KB]
⏰:10/05/23 17:20 📱:PC 🆔:RkouPLzw


#767 [るちあ☆〃]

やっとリクエスト出来ました!
リクエスト品全部見させて頂いています!!1回リクエストした事ありますが覚えてますか?私もYさんトピの常連になりたいです!!p(^^)q宜しくお願いします★

1文字
大好きな人の
大好きな人になりたい

2どんなペン
>>721のペン
Yさんのプクプクぺん
気に入りました〜!!

サイズは240 320
ゆみさんとぴでプレ画像待ちです

jpg 102KB
⏰:10/05/23 17:22 📱:SH05A3 🆔:YtMkO.4g


#768 [るちあ☆〃]
>>767にまいめ

jpg 83KB
⏰:10/05/23 17:23 📱:SH05A3 🆔:YtMkO.4g


#769 [ゆあん]
★Yさん★いつもかわいい画像ありがとうございます
今見たらタイミングよくリク受付中でうれしいです
Yさんに作って頂いた画像全部、日替わり待受で使わせてもらってます

またお願いにきました
m(__)m
これからはご迷惑かけないよう気をつけますので、私も参加させて下さい
よろしくお願いします


ALOHA E KOMO MAI !
2010.5.17(mon)


サイズは480×854でお願いします

>>397さんのようにお願いしたいです

1枚目を背景で使って欲しいです

2枚目が横長で、3枚目が縦長なんですが、できたら3枚目も横長にして欲しいです

文字はネオンペンで、カラフルにお願いします

時計とかぶらないように、上下1cmぐらいは、写メと文字が入らないようにお願いします
よろしくお願いします

1枚目 背景にお願いします [jpg/91KB]
⏰:10/05/23 17:25 📱:P07A3 🆔:Y3ck/qho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194