*画像*
最新 最初 🆕
#68 [こう]
はじめまして!
字可愛いくて
すごく気に入った
のでリクお願い
したいです^^*

1.はーとの中にLOVE
その下に
君の笑顔は
 僕のパワー!!

はーと:むらさき
LOVE:ピンク
笑顔:青むらさき
他の文字:グレー

2.白でお願いします!

サイズは240×400

よろしく
お願いします´ω`*

gif 1KB
⏰:10/04/27 21:02 📱:SH906iTV 🆔:s8AJc0QA


#69 [こう]
ごめんなさい(:_;)
書き方間違えて
ました〜(:_;)

2.の白は背景の事です!
ペンはシンプルなもので
お願いします^^☆

もしダメだったら
キャンセルします(:_;)

gif 1KB
⏰:10/04/27 21:05 📱:SH906iTV 🆔:s8AJc0QA


#70 [Y]
kiki゚
よかったです☆
間違えてすみませんでした;
またお願いします!

こうさん
こんな感じでいいのでしょうか(;O;)?
へたでごめんなさい;

こうさん [gif/5KB]
⏰:10/04/27 21:34 📱:PC 🆔:o.kkR2A.


#71 [こう]
ありがとう
ございます^^*
受け取りました☆

めっちゃ可愛いです
本当気に入りました!
早速待受にさせて
もらいます´∀`*

またリクお願いしに
来させてもらいます^^*
ありがとう
ございました´ω`♪

gif 1KB
⏰:10/04/27 21:40 📱:SH906iTV 🆔:s8AJc0QA


#72 [うさぎ]
こんばんは~
初めまして(¨*)★
リク作品など拝見しましたイとても可愛くて是非作って頂きたいのですが…3名様なのでまだリク受け大丈夫でしょうか??(*^ω^*)宜しくお願い致します
1.入れる文字
Whatever will bewill beイ

2.文字色
水色と薄ピンク色を交互に!ペンはシンプルなペンが良いです!!

3.サイズ
480×854

4.背景
白色でパステルな雰囲気で仕上げて頂きたいです~
あとハートやリボンなどの飾りを周りに書いて頂けると嬉しいです!!
宜しくお願いします
m(_ _)mQ

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/27 21:41 📱:SH003 🆔:gYknmrvY


#73 [Y]
こうさん
あんな画像をかわいいと言っていただいてすごく嬉しいです(;O;)
また来てください!

うさぎさん
できました☆
パステル系はあまり作らないし苦手なので微妙になっちゃいました(;O;)
勉強します(._.)☆

うさぎさん [gif/25KB]
⏰:10/04/27 22:30 📱:PC 🆔:o.kkR2A.


#74 [うさぎ]
>>73
Yさん、こんばんは(≧ω≦)♪
リク受け&作成ありがとうございましたm(_ _*)m
画像受けとりました♪☆
凄く可愛くて大満足です!充分パステルになってて可愛いですよ(o^∀^o)!文字も周りの飾りも凄く可愛いです♪゜
また是非リクさせて下さい!!(o^v^o)
本当にありがとうございました☆画像大切にさせて頂きます!m(_ _●)m!

ありがとうございました♪♪ [gif/1KB]
⏰:10/04/27 22:46 📱:SH003 🆔:gYknmrvY


#75 [りん]
はじめまして
文字メチャかわいいですね
よければリクお願いします(^^)

パパいつもお仕事ご苦労様
家族のためにありがと
これからもよろしくね
ママ.斗眞より


配置や色はお任せでお願いします
ハデハデでラブリ-な感じで作って貰えると嬉しいです


よろしくお願いします

この画像で [jpg/1893KB]
⏰:10/04/27 23:21 📱:SH906i 🆔:TxgKu8ps


#76 [りん]
すみません
画像大きすぎました

こっちでお願いします [jpg/66KB]
⏰:10/04/27 23:24 📱:SH906i 🆔:TxgKu8ps


#77 [_ちぃ]
初めまして初めて画像リクします★お願いします(´・ω・`)
1、だっち(ハート)ちっち
(S)ince.2009/04/22
「めろめろきゅんFAM()」
ずっとぃつしょ()

2、文字はカラフルで()の
中をすこし大きく書いてほしいです!
背景は白でお願いします!

よろしくお願いします★!

お願いします★ [gif/1KB]
⏰:10/04/28 07:19 📱:D705i 🆔:lcNm4YKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194