*画像*
最新 最初 🆕
#789 [kiki゚]

変な理解してたみたいで
一度キャンセルします

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/05/23 18:12 📱:P02A 🆔:oKaLMxlc


#790 [kiki゚]

★大丈夫か分かりませんが
もう1度チャレンジさせて下さい
ze="-1">
お久しぶりです
リク受け中にあえて
ヤバイ嬉しいです

リク受け人数など書いてなかったので
まだ大丈夫ですかね?
よろしくお願いします


1文字
★平澤翔愛
2008/06/09
*1枚目写メの近くに

HAPPY Birthday☆
*2枚目の写メの近くに


2ペン
Yさんにお任せします

3画像サイズ
240x320


去年の誕生日の時の写メなどを
Yさんにデコって貰いたくて
リク受け狙ってました
来月で2歳の誕生日を迎えるんですが
また写メ撮ったら
リクお願いする予定です
↑勝手に

リク受けお願いします

1枚目 リク受け中 [jpg/53KB]
⏰:10/05/23 18:14 📱:P02A 🆔:oKaLMxlc


#791 [kiki゚]

2枚目です

2枚目 リク受け中 [jpg/35KB]
⏰:10/05/23 18:16 📱:P02A 🆔:oKaLMxlc


#792 [りぃ]
★こんばんわっ
18時半までリクうけつけていたんで
お願いします
今急いで打ってます


あゆ∩^ω^∩


240.400(98バイト以下で)

プクプクしたペンで
カラフルに書いてほしぃです

写メ加工ゎ
>>525みたいに2重にしてほしいです!

周りに可愛い飾りをお願いします


1まいめに貼る画像を
背景につかってください

2枚目に貼る画像は
背景処理してつかってください。

お願いします

1まいめ [jpg/87KB]
⏰:10/05/23 18:24 📱:SH905i 🆔:C9/xjbJM


#793 [りぃ]
リク内容↓
>>792

2まいめ(暗いんで少し明るくしてください) [jpg/65KB]
⏰:10/05/23 18:26 📱:SH905i 🆔:C9/xjbJM


#794 [あや]
★こんばんは
この間はカワイイ画像を作って頂きありがとうございました
たまたま見てたらリク受付中だったのでテンション上がっています
また作っていただけたら嬉しいです


1*入れる文字

しゅうくんちはひなたひろみの週末のおうち


2.文字色*背景
文字色は見えるか見えないかくらいの薄い色でお願いできますか?
ちょっと恥ずかしいので
(/ω\)


3.サイズ

縦480×横854
の横画面で使えるように作って頂けますか?

写メ3枚ありますが多くてすみません

よろしくお願いします

1枚目 [jpg/35KB]
⏰:10/05/23 18:27 📱:SH01B 🆔:DHg5kVCI


#795 [あや]
2枚目です

2枚目 [jpg/24KB]
⏰:10/05/23 18:28 📱:SH01B 🆔:DHg5kVCI


#796 [匿名]
>>767-768の方以外にも、みーたさんのトピで漏れてキャンセルした後にすぐリクって人がいますが、そういうの嫌がる職人さんが多いんで気をつけた方がいいですよ

あと、Kikiさんてデコ板の違反者ですよね?

gif 1KB
⏰:10/05/23 18:29 📱:SH906i 🆔:n47KUFTY


#797 [あや]
3枚目

3枚目です [jpg/872KB]
⏰:10/05/23 18:32 📱:SH01B 🆔:DHg5kVCI


#798 [kiki゚]

>>796さん
私わ違反者ぢゃありません!!
それにデコ版の事わ
以前Yさんトピでも書き込まれて
Yさんにも理解して頂いています。

昔の事...過ぎた事を
ぶり返さないで下さい!!


Yさんまたこのような
書き込みされてしまい
本当にすいませんでした

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/05/23 18:36 📱:P02A 🆔:oKaLMxlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194