*画像*
最新 最初 🆕
#810 [Y]
匿名さん
kikiさんの件に関しては、
前のことで、デコメ板にはもう行かないと言っておられたので、
書いても大丈夫だと思いました。
この行動が慎重じゃなかったってことですかね(;O;)?

私なりにちゃんと考えていたのですが、
人の考えなんていっぱいあるし、
どれが正しいのかわかしません(;O;)
私が間違えてるのでしょうか

[gif/6KB]
⏰:10/05/23 20:11 📱:PC 🆔:RkouPLzw


#811 [るちあ☆〃]
画像受け取りましたっ★^
かなり可愛いです!!
リク出来て良かったです^^
またリクさして下さい←
常連ってか毎日リクしたい
くらいです(^O^)/
ありがとうございました♪

gif 1KB
⏰:10/05/23 20:22 📱:SH05A3 🆔:YtMkO.4g


#812 [kiki゚]

前にも書きましたが
私は違反などしていません!!
口の聞き方?などが悪かったのかも
知れませんが
私の中で終わった訳ではなく
デコ版の方に質問をし意見をし
出た答えです。
麗さんの件なども
私がお世話になってた方で
「違反者」と言われてる方からの
書き込みなどがひつこかったので
私がでしゃばったまねを
しちゃっただけで
騒ぎを起こしたつもりも
ありません!!

すいません [gif/1KB]
⏰:10/05/23 20:29 📱:P02A 🆔:oKaLMxlc


#813 [kiki゚]

>>812
続きです


作っていたデコが似てると言う事で
その「似ているデコを作ってる方?」
からも「似ているだけで...」と言われ
違反をした訳ぢゃないですが
他の名前も出さない方から
「謝れ」だの「最悪」など
言われデコ版を利用しなくなりました!!
デコ版を利用しなくなった後も
画像版の方は利用してましたが
なぜ「今」また言われてるのでしょうか?
デコ版の方はちゃんと見て頂けた上で
こうゆう事を書かれてるのでしょうか?

私わ何をしたらまた画像版を
利用出来るようになるのでしょうか?

騒がせてしまいすいません [gif/1KB]
⏰:10/05/23 20:30 📱:P02A 🆔:oKaLMxlc


#814 [ゆきの]
Yさんいつもおつかれさまです
あたしわいつもYさんの作る画像が大好きで頼む方で何もよくわかりませんが、色々ルールみたいなのがあるみたいで大変ですね
自分の作っていただいた画像わもちろん他の方に作った画像を見るのも楽しみなくらいYさんの画像が大好きです
何が伝えたいのかまとまりませんが今色々大変かもしれませんががんばってください
無駄レスごめんなさい(>_<)
今日わリク間に合いませんでしたがまたリク受け楽しみにしています

停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/05/23 20:39 📱:SH01B 🆔:oN2ordgU


#815 [ゆあん]
Yさんこんばんわ
お話し中すみません

>>807 リク画像じゃないみたいなんです

あとで確認お願いします
m(__)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/23 21:40 📱:P07A3 🆔:Y3ck/qho


#816 [Y]
私どうしたらいいのでしょう?
どれが一番いい方法なのか分かりません(;O;)

ゆきのさん
ありがとうございます(;O;)
その言葉めちゃめちゃ嬉しいです
本当にありがとう

ゆあんさん
わお
ごめんなさいこれです!

teishi [jpg/73KB]
⏰:10/05/23 22:13 📱:PC 🆔:RkouPLzw


#817 [Y]
うさぎさん
777getおめでと

停止 [jpg/91KB]
⏰:10/05/23 22:14 📱:PC 🆔:RkouPLzw


#818 [Y]
美麗ママさん
抽選してません

teishi [jpg/60KB]
⏰:10/05/23 22:15 📱:PC 🆔:RkouPLzw


#819 [Y]
まやさん
こんな感じでどうでしょう

停止 [jpg/58KB]
⏰:10/05/23 22:16 📱:PC 🆔:RkouPLzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194