*画像*
最新 最初 🆕
#842 [Y]
ちはるさん

. [jpg/147KB]
⏰:10/05/25 00:59 📱:PC 🆔:2lD6gh/Y


#843 [Y]
りぃさん

[jpg/84KB]
⏰:10/05/25 00:59 📱:PC 🆔:2lD6gh/Y


#844 [Y]
kikiさん
あやさん
あしたかきます。。。

teishi [gif/6KB]
⏰:10/05/25 01:01 📱:PC 🆔:2lD6gh/Y


#845 [ちはる]
Yさん、こんばんは★
>>842画像受取りました(pq∀//*)

写メ大きくて嬉しいです(ノω`*)ノ
手書き飾りも、こんなにたくさん嬉しいです(Pq¨*)
大変でしたよね{{(>_<)}}
ありがとうございます((∩ω`*
Yさん専用フォルダにバッチリ保存しました♪
思い出宝物写メを、想像以上に可愛い画像に仕上げていただいて、ありがとうございました(ノ▽≦*)+゚
こんなにキラキラ素敵画像で残せて幸せです(*´▽`*)


事情が分からないのですが、Yさんの言葉や気持ちや画像の優しさはタップリ伝わってきていて、そんなYさんとYさん画像が大好きで、元気や癒しをたくさんもらっていて、Yさんのこと応援している方たくさんですし、私も応援しています刀ワ*.
Yさんペースで、これからも頑張ってください★

…停止中… [gif/1KB]
⏰:10/05/25 01:14 📱:815T 🆔:ygFtgCBQ


#846 [りぃ]
こんばんわ
今たまたま見たら、ついさっきアップされたばかりでうれしくなっちゃいました

か〜わいい
念願の二重画像!!
2枚目の写メが背景と被らないようにしてあるし、ハート型だし

周りの飾りも可愛いし
ペンも可愛いしっ

それでなんですが
希望したサイズと違う
んです

240.400でお願いしたんです

直していただけますか?

それと背景の画像あゆの顔がハートでわかりやすくしてくれたんだと思うのですがハートとかアレンジなしでお願いしたいんです


今色々と問題で大変ですよね
こんなときにすみません
お願いします。

gif 2KB
⏰:10/05/25 01:14 📱:SH905i 🆔:/CYHly56


#847 [Y]
ちはるさん
受け取りありがとう(^^)
あと嬉しい言葉ありがとう★

りぃさん
すみませんでした(;O;)
貼りしてあった画像そのままのサイズで書いてたみたいです(;O;)
直しました!
最初見た時犬も人形かと思いました\(^o^)/

teishi [jpg/53KB]
⏰:10/05/25 01:38 📱:PC 🆔:2lD6gh/Y


#848 [りぃ]
わあさっそくサイズの
お直しありがとうございます
人形に見えましたぁ
あの
>>843にも書いたんですが
背景の方の顔の所ハートなしにしていただけないでしょうか

gif 1KB
⏰:10/05/25 01:44 📱:SH905i 🆔:/CYHly56


#849 [あき]
Yさん!いつ出来るか待ちわびて10回は見に来てました(笑)
その間色々あって、横から入るのもアレだと思って見守ってました。
あまり気にせず頑張って下さいね
可愛い画像ありがとうございます
めちゃめちゃ可愛いです!
Yさんにお願いして良かったです
blogのTOPに使わせてもらいますね
常連になりたいですまた作ってもらいたい画像があるので毎日見させてもらいます(笑)
タイミングが合えばまたリクします!!
今回は本当にありがとうございました
これからも頑張って下さい

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/25 01:45 📱:SH06B 🆔:E7u0l.9k


#850 [あき]
連続すいません
>>839保存してblogに使おうと思ったらメールに添付出来ないのですが…直せますかね
すいません

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/25 01:48 📱:SH06B 🆔:E7u0l.9k


#851 [Y]
りぃさん
余計なことしちゃってすみませんでした(;O;)
次からは要求されたことのみ書くようにしますね(^O^)/

ていし [jpg/52KB]
⏰:10/05/25 02:18 📱:PC 🆔:2lD6gh/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194