*画像*
最新 最初 🆕
#857 [あや]
おはようございます
今日書いていただけるということですが…
私がリクした文章がおかしいような気がして
変えていただくことなんて出来ないですよね?
付け足しダメだし勝手な事を言っているのは承知しているので無理なようでしたらそのままで構いません。
出来たらでいいのですが

週末はしゅうくんちが私のおうち

にしていただけると嬉しいです。
わがままを言ってすみません
ご検討していただけますか?
よろしくお願いします。

gif 2KB
⏰:10/05/25 08:20 📱:SH01B 🆔:T2jHa3AI


#858 [ちぴちゃん]
 
 
Yさん今受け取りにきましたあ凄い可愛いです!!

背景白にして良かった理想通りの画像になって凄く幸せです

写真にしますね

2人にも送ってやりました

今回も画像作成本当にどうもありがとうございました
そしてお疲れさまでした

[gif/3KB]
⏰:10/05/25 18:23 📱:N01B 🆔:rpl/tyRo


#859 [Y]
あきさん
よかったぁ(^O^)/
絶対来てください

あ-汰さん
抽選とかしないですよ
また来てください

停止 [gif/6KB]
⏰:10/05/25 21:08 📱:PC 🆔:2lD6gh/Y


#860 [Y]
kikiさん
パス入れ忘れでキャンセルして、
もういっかいリクするの次からやめてね

私の書きこみに書いてるよ
次から読んでからリクしてね

teishi [jpg/53KB]
⏰:10/05/25 21:09 📱:PC 🆔:2lD6gh/Y


#861 [Y]
あやさん
付け足ししないことって書いてるので次からはやめてね

何の為にリクにパスがいるか理解してからリクしてください

停止 [jpg/80KB]
⏰:10/05/25 21:11 📱:PC 🆔:2lD6gh/Y


#862 [Y]
ちぴちゃん
送ってくださったんですか
待ち受けにしてくれるかなぁ

写真にするとかかなり嬉しいです
またお願いします★

teishi [gif/6KB]
⏰:10/05/25 21:13 📱:PC 🆔:2lD6gh/Y


#863 [Y]
リク消化ーーーーーーーー

今から先着で5名のみ受けますよー


サイズ必ず書くこと
つけ足ししないこと
キャンセルしてからもう一度リクし直すのもしないこと

私以外の間違い直しなし
毎回間違い多くてすみません

メールなし




完成今日〜明後日でいい人








最後まで読んでくれた人
今日は文の 最後 にさりげなく !! を入れてね!

受付 [gif/6KB]
⏰:10/05/25 21:18 📱:PC 🆔:2lD6gh/Y


#864 [xoxo.]
 
こんばんわ(^д^)

こちらでリクしていたあー汰
さんですが、わたしのトピで
同じ写メを使って、リクして
います。主様が似リクと判断
するかどうかわかりませんが
一応報告です。\xoxoPICT/
にて、確認お願いします´`
すでに、画像を受け渡しして
からの報告すいません(;_; )

Yさん作成頑張ってください!
また近々リクしにきますね☆
無駄レス失礼しました(>_<)。

_

gif 2KB
⏰:10/05/25 21:26 📱:SA001 🆔:KhbysQ5E


#865 [あ-汰]

さっそく来ちゃいました前回ゎ可愛い画像あり
がとうございました
1.文字:
しゅうとの笑顔に
癒されてる

可愛いmamaのしゅうちゃん
2.どんなペンがいいか・色は??
ぷくぷくしたペンでお願いします
色ゎカラフルがいいです配置ゎYさんにお任せ致します!!

480×640で [jpg/75KB]
⏰:10/05/25 21:30 📱:SH06A3 🆔:3bg5c596


#866 [あ-汰]
:Yさん

今ヽXOXOさんの書き込みに私の名前が上がってるのに気付いたんですが

XOXOさんの言われてるように同じ画像でYさんとXOXO
さんにリクお願いしちゃったんですがヽ画像が同じだと似リクになってしまうのでしょうか
【似リク】でしたら大変失礼な事をしてしまいました申し訳ありません。旦那用と私用で同じ画像にしてしまいました。本当にすいませんでした。

gif 1KB
⏰:10/05/25 21:46 📱:SH06A3 🆔:3bg5c596


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194