*画像*
最新 最初 🆕
#868 [ゆか]
こんばんはこないだは可愛い画像をありがとうございました
みなさんのリク画像をずっと見させてもらっていますどの画像もすごく可愛いです
私もまた画像を作って頂きたくなったので、リクさせて下さい

1.
りーちゃんみーちゃん
だいすき
ずっと仲良し姉妹でいてね☆

2.
<<716さんみたいな背景とペンでお願いしますペンの色も似た感じにしていただきたいです
りーちゃんはオレンジ(やまぶきいろ)系、みーちゃんはピンクで、あとはお任せします名前の色とは違うオレンジとピンクを使って、文を書いて頂けたら嬉しいです
画像を2枚貼るので、一枚目は背景処理せずに縮小して使って下さい。
二枚目は背景処理してくださいチェーンは除いて、ぬいぐるみだけにしてください

サイズは480×854です
仕上がりはいつでも大丈夫なので、ゆっくり無理せず作成してください楽しみに待っていますよろしくお願いします

一枚目です [jpg/69KB]
⏰:10/05/25 22:02 📱:SH06A3 🆔:YjO6eOJ2


#869 [にやあ]
Yさんこんばんは★
久しぶりにこちらにきてみたらちょうど先着5名という事で
ウち久しぶりきたのにYさんの画像リクできてタイミングよすぎじゃんx
って1人興奮中です←恥
また宜しくお願いします★

1.
ゆうじくんとでーと(ハート)
ぱふぇ食べましたぞお(★)

ぱふぇみたいに甘い甘い
2人でこれからもいようね。

2.Yさんが細ペンで作っていただく画像かわいすぎるんでまた細いペンでふわふわした感じに派手にお願いしますx

画像サイズを240×400でお願いしますエ
背景柄や背景の色などはまた
おまかせしても
宜しいですか?

宜しくお願い致します。


写メ一枚貼りします(*^o^*)!!

jpg 25KB
⏰:10/05/25 22:03 📱:W64SA 🆔:ua6MJDlQ


#870 [ゆか]
二枚目です
よろしくお願いします!!

二枚目です [jpg/43KB]
⏰:10/05/25 22:05 📱:SH06A3 🆔:YjO6eOJ2


#871 [あ-汰]
度々無駄レスすいません>>865キャンセルしますね

gif 1KB
⏰:10/05/25 22:05 📱:SH06A3 🆔:3bg5c596


#872 [ちぴちゃん]
 
Yさんまたまたリクしにきちゃいました今日受け取りしたんですけどいいですかねあの画像私は早速待ち受けで2人にわしなさいよって言っておきました
見た時電話かかってきて彼氏は幸せって笑ってましたよ〜彼氏の親友は爆笑でした
喜んでくれたみたいであたしも凄い嬉しかったですYさんありがとう

でわリクしますね

Size480×854
ペンぷくぷくの可愛い感ぢのペンがいいです

いれたい文章
おじゃる
いぢめられてる
助けなきゃ

まりあのパパゎずっと
けけしゃんだけだよ*゚

ペンの色全部カラフルで!!まわりにハートだけたくさんちりばめてください

写メ4枚貼りつけます
ここに貼りつけるのゎふちを水色で囲んで、2枚目ゎをハートで切り抜いてふちを薄い緑系で3枚目と4枚目もピンクと黄色でふちどってほしいです4枚目がもし切り抜き出来たらハートがいいですまたまた背景は白でお願いします
ご面倒なリクですみませんが下と上と文章や写メが内容違うのでわかりやすくしていただけたら嬉しいです宜しくお願いします!!

1枚目水色フチで [jpg/33KB]
⏰:10/05/25 22:09 📱:N01B 🆔:rpl/tyRo


#873 [kiki゚]

Yさん

リク方法見逃してました
なのに作って頂けて
ありがとうございます
今回も大切にさせて頂きます


今回色々迷惑をお掛けして
本当にすいませんでした(>_<)

Yさんの気持ち本当に嬉しいです
本当にまたリクしに来ても大丈夫でしょうか
図々しいですかね

\リク受け中/ [gif/1KB]
⏰:10/05/25 22:09 📱:P02A 🆔:j8EWGw7Y


#874 [とぉあ]
はじめまして。
画像が可愛かったのでいつかリクしたいと思っていました
遭遇できてうれしいです
よろしくお願いします。

1.文字
今日もあなたが
大好きでした

この想い
早くとどけ〜

2.どんなペンがいいか・色は??
「あなた」と「大好き」を目立つ感じにしてほしいです
色は原色がいいです

3.サイズ
480×854
100KB以内でお願いします!!

受付中 [jpg/81KB]
⏰:10/05/25 22:12 📱:SH01A 🆔:nwDxQXoA


#875 [ちぴちゃん]
2枚目リクに書いたとおり出来たらだけハート切り抜きでふちゎ薄い緑で

2枚目受付中 [gif/7KB]
⏰:10/05/25 22:12 📱:N01B 🆔:rpl/tyRo


#876 [ちぴちゃん]
3枚目ふちピンクで

3枚目受付中 [gif/7KB]
⏰:10/05/25 22:14 📱:N01B 🆔:rpl/tyRo


#877 [ちぴちゃん]
 
>>872>>875>>876
最後の写メですリク内容通りふちゎ黄色でもし出来そうなら2人をハートで

作成頑張ってくださいね気長に待ってます!!

最後の写メです [gif/7KB]
⏰:10/05/25 22:19 📱:N01B 🆔:rpl/tyRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194