*画像*
最新 最初 🆕
#897 [Y]
あー汰さん
はい

ゆかさん
できました

うさぎさん
受け取りありがとう
全く一緒にみえます
またお願いします!

とぉあさん
全然気にしてません
ありがとうございます


残り3名様明日以降仕上げていきますね

ゆかさん [jpg/99KB]
⏰:10/05/26 00:13 📱:PC 🆔:qP6o/m5M


#898 [ゆか]
こんばんは
ちょっと見に来てみたら、もう出来ていて、びっくりです
めちゃめちゃ可愛いですしばらく見入ってしまいました本当に本当に気に入りました
ありがとうございました

あの…もしよろしければ、左寄りになっているぬいぐるみを真ん中にしてもらうことってできますか?無理なら全然大丈夫です

またリクさせて下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/26 00:56 📱:SH06A3 🆔:s6VK7cG.


#899 [Y]
ゆかさん
いいえ(^O^)/

そういう直しに答えたら、みんなそうしなきゃいけなくなるので、すみませんができません(;O;)
ごめんね<m(__)m>
もっとかわいく作れるよう頑張るのでまたお願いします!



にやあさん
できました★

停止 [jpg/42KB]
⏰:10/05/26 01:00 📱:PC 🆔:qP6o/m5M


#900 [Y]
ゆかさん
ケータイでみてみたら、なんかすごい不自然な位置が目立ったので直しました(;O;)
すみませんでした;

teishi [jpg/96KB]
⏰:10/05/26 01:07 📱:PC 🆔:qP6o/m5M


#901 [ゆか]
お直しありがとうございましたしっかり受け取りました本当可愛いです
わざわざ携帯で見ていただいたのですかすみません
無理を言ったのに、直していただいて嬉しかったです左寄りな事、それほど気にならなかったのでお直しをお願いしようか迷ったくらいなので、謝らないでください
最初の「お直しできません」のレスを見て、納得しましたしでもその後直して頂いてて、びっくりしたくらいです

Yさんの画像は今のままで充分可愛いですよこれからもよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/26 01:34 📱:SH06A3 🆔:s6VK7cG.


#902 [Y]
ゆかさん
いつも自分の作った画像あとからケータイでみるんです(^O^)/
逆に言ってくれてありがとうございました★

またお願いします\(^o^)/

停止 [gif/3KB]
⏰:10/05/26 02:49 📱:PC 🆔:qP6o/m5M


#903 [にやあ]
おはようございますエ
わわわ完成早いし画像も全体的にピンク系でとてもかわいいです(*^o^*)
写真切り取り難しかったかも
しれないのに切り取りでしていただきとても嬉しいです

本当ありがとうございました

またリクさせて下さいエ!!
ありがとうございましたっ★

gif 1KB
⏰:10/05/26 06:52 📱:W64SA 🆔:WWcV6mUQ


#904 [ゆちゃんよ]
>>836
Yさんこんにちは:-)
また来てねって言ってもらえてすごく嬉しいです

作っていただい画像おばぁちゃんたちにも送ってあげたらすごく喜んでくれました写真も頼まれたので現像して今度プレゼントしてきます

あの〜、突然なんですが質問がありまして…
動画というか文字をチカチカさせたり動かすのは可能でしょうか?
(例えば、発着信画像みたいなもの)
お暇な時でいいのでお返事いただけますか?
よろしくお願いしますm(__)m

Yさん停止中 [gif/3KB]
⏰:10/05/26 14:14 📱:P01B 🆔:VACG39oI


#905 [Y]
にやあさん
全然大丈夫でした
喜んでもらえてよかったです

ゆちゃんよさん
いろんな人に喜んでもらえて嬉しいです
動画勉強したのでできますよ
チカチカの速度とか言ってくれれば
次回リクしてみてね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/26 15:08 📱:P02A 🆔:EaWYhCk6


#906 [ゆちゃんよ]
>>905

Yさんお返事ありがとうございます(ノ≧∇≦)ノ
質問させてもらってよかったです
動画もoKってスゴイです
Yさんの画像センス大好きなので発着信と送受信画像作っていただきたいですリクさせていただく時は1枚(送信だけとか受信だけ)ずつリクした方がいいでしょうか?もしくはセット(送信+受信)の方がいいでしょうか?

質問ばかりですみません

Yさんリク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/26 15:39 📱:P01B 🆔:VACG39oI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194