*画像*
最新 最初 🆕
#920 [ぽむ]
こんにちは
久しぶりにリク発見したのでぜひお願いしたいです体育祭のTシャツを作ったので、その加工をよろしくです

1.★高校体育祭2010★
C団Tシャツ作りましたっ!!
よく出来たでしょ?(ハート)
まゆりんご

2.サイズ 480×854
背景は一枚めの画像を使ってほしいです
パステルなかんじで、基本グレーで所々カラフルでお願いしますあと飾りよろしくお願いします

ぜひよろしくです

一枚め [jpg/126KB]
⏰:10/05/26 22:00 📱:SH06A3 🆔:7EqrnwRQ


#921 [ゆき]
Yさん、こんばんわ
最近リク受付逃しててすごく悔しい思いをしてたんですが、やっとリク受付遭遇できました
めちゃ嬉しいです

1.文字
MY☆ダーリン luv

YUJIYUKI

幸せな時間をありがと☆
ずっと離さないでね♪

2.どんなペンがいいか、色は??
>>840のようなペンと背景に、していただきたいです貼った画像を写真風にしてください
飾りをまわりにお願いします

3回目のリクですが、楽しみにしてますので、
よろしくお願いします .

受付中 お願いします [jpg/84KB]
⏰:10/05/26 22:00 📱:F01B 🆔:axfN.3hg


#922 [るちあ☆〃]
>>916

私の携帯ピッタリ22時
だったんですけど駄目
ですかね

gif 1KB
⏰:10/05/26 22:01 📱:SH05A3 🆔:iwNrl20I


#923 [ゆか]
こんばんは

昨日は可愛い画像をありがとうございましたYさんの画像、本当に大好きで、ちょこちょこチェックしに来ていましたぁ

リク予告を発見できて嬉しいです
連リクは大丈夫でしょうか
もしよろしければ、またリクさせて下さいよろしくお願いします
先着5名に入れますように



1.
Yuri☆Yuka
しんどいツアー
in奈良
2009.11.23

(上の文字より小さく)
春鹿
興福寺
奈良町資料館
あしゅーら
春日大社
東大寺

2.
<<757
みたいな感じで、1枚目を薄くして背景にしてください2枚目は背景処理せずに縮小して右下辺りに貼ってください

上の4行はあいてる所に、<<719のペンで書いてください色は名前はピンク、星と日付はやまぶき色、あとは紫系でお願いします
下の6つは<<723さんと同じペンと色で、バラバラに書いてください

飾りは少なめでお願いしますサイズは480×854です
いつもすごく早く仕上げていただいてありがとうございます仕上がりはいつでも大丈夫なので、ゆっくりお願いします楽しみに待っていますので、よろしくお願いします.

一枚目です [jpg/73KB]
⏰:10/05/26 22:01 📱:SH06A3 🆔:s6VK7cG.


#924 [ゆきの]
二枚目☆

二枚目☆ [jpg/33KB]
⏰:10/05/26 22:01 📱:SH01B 🆔:OUIZxcQM


#925 [ゆきの]
三枚目☆

三枚目☆ [jpg/41KB]
⏰:10/05/26 22:02 📱:SH01B 🆔:OUIZxcQM


#926 [kiki゚]

>>918
画像2枚目です.

2枚目 \先着5名様/ [jpg/26KB]
⏰:10/05/26 22:02 📱:P02A 🆔:0uObvE/U


#927 [ゆか]
二枚目です
お願いします

二枚目です [jpg/71KB]
⏰:10/05/26 22:02 📱:SH06A3 🆔:s6VK7cG.


#928 [あや]
文字

はやて
ここね


ピンクの服がここねで青い服がはやてです


サイズ
480×854

写メ2枚あります

さっそくですがよろしくお願いします

ここね [jpg/21KB]
⏰:10/05/26 22:03 📱:SH01B 🆔:08jxG2DI


#929 [ゆきの]
四枚目☆お願いします

四枚目☆ [jpg/74KB]
⏰:10/05/26 22:03 📱:SH01B 🆔:OUIZxcQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194