*画像*
最新 最初 🆕
#952 [るちあ☆〃]
おはようございます(^O^)/受け取りました背景にも使って下さいと書いたのですが..可愛いので直しは要りませんまた狙いに来ますね

すみませんスルーってゆーより気付いてませんでした以後気をつけます

gif 1KB
⏰:10/05/27 06:15 📱:SH05A3 🆔:Zp9hpzXc


#953 [Y]
ゆみさん
ごめんね

続けようかどうしようかなあ迷ってます

ありがとう

るちあさん
背景にも使って写真にも同じ写真使うって意味だったんですか
すみませんでした

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/27 12:33 📱:P02A 🆔:DVuwhDvI


#954 [ちぴちゃん]
 
Yさん遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした

今受け取りにきました

見た瞬間ニヤ〜っとしちゃいましたぁ想像以上でしたまじで
きちんとハート切り抜き出来て良かったです!!!!
文字のペンも可愛いし色の使い方?も字体もあたしの好きな感ぢでドンピシャ(←古)
本当幸せです

親友の男友達2人に送りましたあ
1人ゎいじめてねーし笑ってわらってました
もう1人ゎママがいないのでなんか嬉しいって言ってました。
本当にいつも素敵な画像作ってくださってありがとうございます。
このトピで色んな事あるし大変かもしれないけどきちんと約束守ってリクされて喜んでる皆さんがいると思うし、私もその1人だし、レス見ててもYさん凄い優しいしやっぱり無理のない程度に続けていってほしいのが本音です

またリクしにくるんでこのトピ残り少ないけど、最後まで宜しくお願いしますね

画像作成いつもお疲れさまです今回も可愛い画像ありがとうございました

停止中(´∀`) [gif/6KB]
⏰:10/05/27 18:29 📱:N01B 🆔:c/yNT3ug


#955 [Y]
ちぴちゃんさん
親友さんにも喜んでもらえてよかったです(^O^)/

私画像作るのむっちゃ時間かかるんですよ(;O;)
なので全然枚数書けないしどうしようかなと

こちらこそありがとう☆

停止 [gif/3KB]
⏰:10/05/27 20:41 📱:PC 🆔:H814B5Qg


#956 [Y]
あー汰さん

teishi [jpg/97KB]
⏰:10/05/27 20:41 📱:PC 🆔:H814B5Qg


#957 [Y]
kikiさん
サイズ書いてませんでしたね;
前と同じサイズにしました!

今回は私の見落としなんで書きましたけど、記入漏れ、次からは受けません

停止 [jpg/58KB]
⏰:10/05/27 21:10 📱:PC 🆔:H814B5Qg


#958 [あ-汰]

:Yさん

今ヽ受け取りました
ハートに切り抜きも
していただけて本当に
可愛くて嬉しいです
そしてYさんがまたリクを
受けて頂けたけた事が
嬉しいです
本当に有難うございます
残りの方の作成頑張ってください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/27 21:54 📱:SH06A3 🆔:MnJIrA42


#959 [ゆみ]
>>953

こんばんは*゚
職人様続けるの悩んでるんですか

Yさんの作成した画像大好きで、また作ってもらえたらな〜とか次スレで常連様になりたいな〜とか考えてたんだけどな

でももし続けないとしても作成していただいた画像はずっと大切にします

感謝の気持ちでいっぱいだよ★

残りレス少ないけど楽しく画像作成してほしいな♪

画像作成無理せず頑張ってね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/27 23:39 📱:P02A 🆔:/jtQ3Xhg


#960 [ぴ*]
Yさんやめないで
とか私の意見押しつけられないけど
Yさんの画像すきですヽ(^^)
彼氏にYさんに作って貰った画像
送ったら待ち受けにしてました*

無駄レスすみません(/_;)
.

ヾ(^▽^)ノ [gif/1KB]
⏰:10/05/28 00:07 📱:D905i 🆔:HJVIYDdo


#961 [kiki゚]

>>957
受けとりました
とても可愛くして貰えて
ありがとうございました

サイズ記入したつもりだったんですが
抜けてましたね
はい。次からわ気を付けます

本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/28 20:49 📱:P02A 🆔:bURzUk62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194