*画像*
最新 最初 🆕
#101 [Y]
りおんママさん
受け取りありがとうございます
かわいいと言ってもらえてすごく嬉しいです

. [gif/16KB]
⏰:10/05/02 20:14 📱:PC 🆔:Q14ZacF.


#102 [Y]
kikiさん
何度もすみません(;O;)
背景処理ってなんですか

[gif/16KB]
⏰:10/05/02 20:16 📱:PC 🆔:Q14ZacF.


#103 [kiki゚]

はい。
とあ←○ とわ←×
と名前の下に書いて下さい

背景処理...人物以外を
チェックだったし
無地に出来たり出来ませんか?
無理なら貼りした写メに
そのまま書いてもらっても
大丈夫です
よろしくお願いします

以前作って頂いた画像 [gif/11KB]
⏰:10/05/02 20:28 📱:P02A 🆔:99G1wAVY


#104 [ゆち]


受けスレ遅くなって
すいません(x_x;)


めっちゃ可愛くて
めっちゃ満足です

記念日に絶対
使わせて貰います



ほんとに
ありがとうございます

良かったら
またお願いします


頂いた画像 [jpg/3KB]
⏰:10/05/02 20:44 📱:F02A 🆔:/qM89mH2


#105 [りさ]


突然すみません

画像作って頂いても
大丈夫でしょうか

[gif/3KB]
⏰:10/05/02 20:45 📱:P10A 🆔:uBsRlw7Q


#106 [Y]
kikiさん
お待たせしました
こんな感じでいいですかね
チェック柄の素材がないのでまた作っときます

ゆちさん
嬉しいです
またお願いします

りささん
いいですよー

kikiさん [jpg/86KB]
⏰:10/05/02 21:19 📱:PC 🆔:Q14ZacF.


#107 [kiki゚]

今受け取りましたぁ
めちゃくちゃ可愛いです
全然チェックぢゃなくても
ありです
またYさんの画像が増えました
ホントにありがとうございます

頂いた画像 [jpg/86KB]
⏰:10/05/02 21:25 📱:P02A 🆔:99G1wAVY


#108 [kiki゚]

あっ・受け取った後ですいませんが
「来月」の所が「来年」に
なってしまってるんで
お直しお願いします(>_<)

すいません [gif/1KB]
⏰:10/05/02 21:27 📱:P02A 🆔:99G1wAVY


#109 [りさ]


ありがとうです

※文字
5ヶ月突破だねー

お互い受験生だから
連絡取れない日とか
あると思うけど…

大好きな気持ちは
変わんないよ

ばか卓也ー
これからもあたしを
よろしく頼んだ!!


でお願いします

デザイン等はYさんに
全てお任せします

よろしくお願いします。

[gif/3KB]
⏰:10/05/02 21:27 📱:P10A 🆔:uBsRlw7Q


#110 [Y]
kikiさん
ごめんなさい
私間違えすぎですね
できました!

りささん
画像サイズはなんでしょう

kikiさん [jpg/86KB]
⏰:10/05/02 22:28 📱:PC 🆔:Q14ZacF.


#111 [Y]
一旦停止します☆

停止中 [gif/16KB]
⏰:10/05/02 22:29 📱:PC 🆔:Q14ZacF.


#112 [りさ]


240×400でお願いします

[gif/1KB]
⏰:10/05/02 22:48 📱:P10A 🆔:uBsRlw7Q


#113 [kiki゚]

ありがとうございます
全然大丈夫です
毎回素敵な画像作って頂いて
本当にありがとうございます

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:10/05/02 23:08 📱:P02A 🆔:99G1wAVY


#114 [りん]
受け取りました-
とっても可愛い画像ありがとうございます
旦那にあげたらすごく喜んでいました

よかったらまたリクさせてください
本当にありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/05/03 09:23 📱:SH906i 🆔:ZhqwpYyc


#115 [ピチ校]
色はなんでもぃぃです
『りえ』『なおまさ』
って作ってくれませんか?
お願いします
できたら
10月23日て入れてもらぇると最高です!

お願い [jpg/8KB]
⏰:10/05/03 17:22 📱:L04A 🆔:SU8uytaY


#116 [ゆきの]
今リクエスト大丈夫ですか?(>_<)
昨日停止とゆーことは今日も停止でしょうか?
昨日から楽しみにまってます

楽しみにしてます [gif/1KB]
⏰:10/05/03 18:14 📱:SH01B 🆔:pEpOsHxQ


#117 [Y]
kikiさん
今回は間違えない様に見直ししたのに間違えちゃいました
またお願いします

りんさん
嬉しいです
またリクしてください



すみません少し前に停止してますので、ピチ校さん、ゆきのさんすみませんが今は受けれません

停止 [gif/1KB]
⏰:10/05/03 19:28 📱:P02A 🆔:UiUEyE8w


#118 [ゆきの]
わかりました
ちょこちょこ見ているんでリクエスト復活したときお願いします

わかりました [gif/3KB]
⏰:10/05/03 20:02 📱:SH01B 🆔:pEpOsHxQ


#119 [りさ]


あたしのは大丈夫ですか

8日記念日なんで
それまでにはお願いします

自分勝手すみません…

gif 6KB
⏰:10/05/03 20:53 📱:P10A 🆔:ZE1m3TRA


#120 [Y]
りささん
今から書きますので(^O^)/

停止中!! [gif/16KB]
⏰:10/05/03 22:08 📱:PC 🆔:G6rNJ55.


#121 [りさ]


すみません
お願いします^^

jpg 69KB
⏰:10/05/03 22:23 📱:P10A 🆔:ZE1m3TRA


#122 [Y]
りささん
おまたせしました

りささん [gif/31KB]
⏰:10/05/03 22:44 📱:PC 🆔:G6rNJ55.


#123 [Y]
いまから3名様のみ
リク受けます

3名越えた場合は
うけれません

画像お任せのときは
サイズ言ってね

3名様 [gif/16KB]
⏰:10/05/03 22:46 📱:PC 🆔:G6rNJ55.


#124 [ぷーたろ]
初リクですが良いですか

文字は
真之介姫花里

でよろしくです
文字などお任せします!

画像 [gif/7KB]
⏰:10/05/03 22:57 📱:SH02A 🆔:6Yzs7I6A


#125 [ゆみ]
初めまして、こんばんは
毎回毎回のぞいてたんですけどタイミング合わずで‥
今回はタイミングが合ってすっごく嬉しいです

1.yumiyuusuke
2009.10.28

ずっと一緒にいてね
大好きだよ

2.ペンと画像はお任せしても大丈夫でしょうか
色はピンク系でお願いします

サイズは480x854です

受けてもらえるかな
お願いします

gif 1KB
⏰:10/05/03 22:58 📱:P02A 🆔:evLWQGZs


#126 [りさ]


可愛いです
まぢありがとうございます!

もしよかったら
またリクさせて下さい

gif 8KB
⏰:10/05/03 23:08 📱:P10A 🆔:ZE1m3TRA


#127 [ひよこ]
こんばんは
リクエストお願いします
@しゃしゃ.早く元気になってね

A色などは任せます

お願いします [jpg/148KB]
⏰:10/05/03 23:09 📱:SH02B 🆔:ump6IdkM


#128 [kiki゚]

見に来たらリク受け中
最近めちゃラッキーです

ギリギリ3名入り出来るか微妙ですが
お願いします

1文字
*無地画で

あゆみと翔愛は
ずーっと幸せだポ
ゆっくり
自分達のペースで
成長していこうね

2ペン
今回もYさんにお任せします
画像サイズ240x320で
お願いします
真ん中にハートを書いて
その中に文字をお願いします
回りにシャボン玉が飛んでる感じに
○を書いて下さい
楽しみに待ってます

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/05/03 23:10 📱:P02A 🆔:gp71L/Sg


#129 [ひよこ]
↑すみません
添付してある画像をどこかにいれてもらえると嬉しいです

きりん [gif/1KB]
⏰:10/05/03 23:12 📱:SH02B 🆔:ump6IdkM


#130 [ゆきの]
初リクです楽しみにしてました

キキさんみたいにフレームっぽくしていただきたいです

待受けサイズでお願いします(>_<)
色わピンク系でお願いします☆

ゆな・ゆい
2006・11・24
2010・02・10
PapaとMamaのところに産まれてくれてありがとう
二人のこと一生守るからねっ

お願いします☆ [gif/2KB]
⏰:10/05/03 23:15 📱:SH01B 🆔:pEpOsHxQ


#131 [ゆきの]
すいません(>_<)画像まちがえましたこれでお願いします

お願いします [jpg/73KB]
⏰:10/05/03 23:18 📱:SH01B 🆔:pEpOsHxQ


#132 [Y]
3名って言ったんだけどたくさんの方が

みなさんのリク受けました

一旦停止します

停止 [gif/1KB]
⏰:10/05/03 23:20 📱:P02A 🆔:UiUEyE8w


#133 [ゆみ]
リク受けありがとうございます
すっごく嬉しいです★

ゆっくりで大丈夫ですのでYさんのペースでお願いします

停止中★*゚ [gif/2KB]
⏰:10/05/03 23:27 📱:P02A 🆔:evLWQGZs


#134 [ゆきの]
何回もごめんなさい(>_<)
あせっていてきちんとリク方法守れてませんでした
こちらでお願いします

1・ゆなゆい
2006・11・242010・02・10
産まれてきてくれてありがとう
二人のこと一生守るからねっ
ゆぅいちゆきの
2・色わピンク系でおまかせします

ふたりの顔を切り抜き?みたいにして回りに文字をお願いします
楽しみにしてます

お願いします [jpg/96KB]
⏰:10/05/03 23:30 📱:SH01B 🆔:pEpOsHxQ


#135 [ゆきの]
本当に何回もごめんなさい(>_<)
画像まちがえました(>_<)こちらでお願いします

お願いします [jpg/73KB]
⏰:10/05/03 23:35 📱:SH01B 🆔:pEpOsHxQ


#136 [Y]
ぷーたろさん
できました
画像、二次加工になると思ったので勝手にデコりました
ごめんなさい

ぷーたろさん [gif/18KB]
⏰:10/05/04 01:17 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#137 [Y]
ゆみさん
できました
こんな感じでいいですかね

ゆみさん [gif/72KB]
⏰:10/05/04 01:18 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#138 [Y]
ひよこさん
できました
さいず指定なかったのでそのままのさいずで書きました

ひよこさん [jpg/74KB]
⏰:10/05/04 01:21 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#139 [Y]
kikiさん
いつもありがとうございます
シャボン玉に見えるかな

kikiさん [jpg/24KB]
⏰:10/05/04 01:22 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#140 [Y]
ゆきのさん
100kb以内にしたら画質が汚くなっちゃいました
どうしましょう

ゆきのさん [jpg/73KB]
⏰:10/05/04 01:24 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#141 [Y]
りささん
受け取りありがとうございます
またリクしにきてください


これで全部書いたとおもいます
洩れてる人いたら言ってください


更にいまから3名様受けます
画像サイズ書いてね

3名様 [gif/16KB]
⏰:10/05/04 01:28 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#142 [ゆみ]
画像受け取りました
ありがとうございます
とっても気に入りました

連リク大丈夫でしょうか

gif 1KB
⏰:10/05/04 01:45 📱:P02A 🆔:nfuGhJrI


#143 [うさぎ]
こんばんはイ
Yさん、前回は可愛い画像ありがとうございましたQ(^^)
今回は写メ加工をお願いしたくて来ました(≧∇≦)ヨロシクお願いしますイ
覗いていたらリク受け発見できて嬉しいです~
-リク内容-
1.入れる文字
HAPPY☆*゚

mk

2.サイズ
480×854

3.その他
写メはニャンコ以外を背景塗り潰して文字入れお願いします(*^o^*)イ
後は周りにハートなどを書いて頂けると嬉しいです!!
ヨロシクお願いしますQ
m(_ _*)m

受付中*3名さま [jpg/101KB]
⏰:10/05/04 01:46 📱:SH003 🆔:3jQ.dl.g


#144 [Y]
ゆみさん
いいですよ

うさぎさん
了解しました

あと2名!!!! [gif/16KB]
⏰:10/05/04 01:49 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#145 [ゆみ]
あと質問なんですが今回お願いしたい画像が写メなのでメールで画像だけ送る事は可能でしょうか

それか私がサブアドはりますので

無理でしたら大丈夫ですが…

gif 1KB
⏰:10/05/04 01:55 📱:P02A 🆔:nfuGhJrI


#146 [ゆう姫]
初めまして
こんばんわ
すごく可愛いので
リクお願いします

1.2台持ち

携帯命かっ!!ヽ(*`Д´)ノ

2.おまかせします

サイズ→480×864

飾りなど入れてもらえたら
嬉しいです
よろしくお願いします
写メ貼ります。

写め [jpg/46KB]
⏰:10/05/04 01:59 📱:F02B 🆔:TqlwvDDk


#147 [りぃ]
初めましてこんばんわ
みなさんのリク画を拝見させていただいていて字がすごく可愛いかったんで、あたしも画像お願いしたくてきましたお願いします
1.文字
あゆSmile
あゆちゃんに萌え萌え
あゆちゃんにメロメロ

2.どんなペンがいいか・色は??
お任せします
色ゎ可愛い感じがいいです

写メをハート型に切り取ってください。
背景ゎピンクで可愛らしいかんじにしてほしいです
サイズゎ240-400
99バイト以下でお願いします

jpg 57KB
⏰:10/05/04 02:04 📱:SH905i 🆔:uvLCC9jI


#148 [Y]
ゆみさん
いいですよ☆
ですが3名リク越えちゃうのでまた次おねがいします

ゆう姫さん・りぃさん
受けました

うさぎさん
できました☆
また来てね

うさぎさん [jpg/87KB]
⏰:10/05/04 02:16 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#149 [ゆみ]
分かりました

その時は私がサブアドはったほうがいいですよね

次のリク受けがすっごく楽しみです

停止中★*゚ [gif/2KB]
⏰:10/05/04 02:19 📱:P02A 🆔:nfuGhJrI


#150 [うさぎ]
>>148
Yさんイリク受け&画像作成ありがとうございました(*^o^*)Q
今回も、めっちゃ可愛くて大満足です◎フ
本当にありがとうございました~(^w^)
夜更かししてて、なにげに覗いて良かったです(笑)!またリク受け遭遇できましたら参加させて頂きます咸イ
他の方の画像作成頑張って下さい~m(_ _*)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/04 02:22 📱:SH003 🆔:3jQ.dl.g


#151 [Y]
ゆみさん
その時貼ってください
私ケータイからメールしますけどいいですか

うさぎさん
集中しすぎてこんな時間になってるの今気づきました
ありがとうございます

ゆう姫さん
できました


停止中

ゆう姫さん [jpg/74KB]
⏰:10/05/04 02:38 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#152 [ゆみ]
大丈夫です
無理を言ってすみませんm(__)m

分かりました

夜中までリク受けお疲れ様です

画像作成頑張って下さいね

gif 2KB
⏰:10/05/04 02:41 📱:P02A 🆔:nfuGhJrI


#153 [Y]
ゆみさん
ありがとうございます
がんばります

りぃさん
できました


リクすべて完了しました☆
停止中

りぃさん [jpg/52KB]
⏰:10/05/04 03:09 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#154 [ゆきの]
遅くまでおつかれさまです
オレンジ部分が色が見にくく字が読めないので赤ちゃんの服の上にも書いちゃっていぃので色を変えて大きめに書けますか?(>_<)
文も多くて大変なのにごめんなさい
でもすっごくかわいぃです

お願いします☆ [gif/2KB]
⏰:10/05/04 03:11 📱:SH01B 🆔:qu/f/rlQ


#155 [ゆみ]
画像作成お疲れ様です
作品すべて可愛い〜

リクするのがすっごく楽しみです

沢山リク受けして疲れてるだろうからゆっくり休んで下さいね

停止中★*゚ [gif/2KB]
⏰:10/05/04 03:14 📱:P02A 🆔:nfuGhJrI


#156 [Y]
ゆきのさん
周りに文字とのことでしたのでかぶっちゃだめなんだと思っていました

色はすぐ変えれますが、大きさとなると書き直しになるので今すぐには無理です

停止 [jpg/73KB]
⏰:10/05/04 03:17 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#157 [りぃ]
>>153

こんばんわ
こんな夜遅くに仕上げてくださってありがとうございます


そして画像受け取りました

めちゃめちゃ可愛い!!
全体的にピンクで写メも大きく使って頂いたり
背景もハート書いていただいたり
何もゆうことがありません
こんな可愛い画像を作って頂いてありがとうございます

そして夜遅くまでお疲れ様でした
また機会があればリクさせてください
おやすみさん

jpg 52KB
⏰:10/05/04 03:22 📱:SH905i 🆔:uvLCC9jI


#158 [りぃ]
>>157

最後のおやすみなさい
が、おやすみさん
とか間違えました


すいません

jpg 52KB
⏰:10/05/04 03:25 📱:SH905i 🆔:uvLCC9jI


#159 [Y]
ゆみさん
めっちゃ嬉しいです
ゆっくり休みます

りぃさん
嬉しいです
またリクしてください
おやすみさーん

ゆきのさん
書き直しました
すみまさんでした
文字の配置がへんですみません
直してほしければ言ってください

ゆきのさん [jpg/91KB]
⏰:10/05/04 03:50 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#160 [Y]
停止中です☆

停止 [gif/1KB]
⏰:10/05/04 03:55 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#161 [ゆきの]
おはよぉございます
画像ありがとうございます
めちゃくちゃかわいぃです
速待受けです
間違いを沢山しちゃったりごめんなさい
またリクきてもいぃですか?

gif 1KB
⏰:10/05/04 05:57 📱:SH01B 🆔:qu/f/rlQ


#162 [ひよこ]
わあ
画像受け取りました
嬉しいです
ありがとうございます

ケーキ [gif/2KB]
⏰:10/05/04 08:34 📱:SH02B 🆔:9JFlmnZ6


#163 [kiki゚]

おはようございます
遅くまで画像作りお疲れさまでした
今画像お迎え来ました
今回もめちゃくちゃ可愛い画像
作って頂いて
本当にありがとうございます
また来ちゃいます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/04 10:33 📱:P02A 🆔:ar11.hak


#164 [Y]
ゆきのさん
私が悪いんですよ
ケータイで見てみたら見にくすぎてびっくりしました
すみませんでした

ひよこさん
喜んでもらえてよかったです
またお願いします

kikiさん
お迎えありがとうございます
今回は間違いなくてよかったです
また来てね

停止中 [gif/8KB]
⏰:10/05/04 10:52 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#165 [ゆう姫]
受け取りました
めちゃくちゃ可愛いです
文字色もおまかせして
よかったです

ハートの飾りもすごく
可愛い

気に入りまくりました
またリクしたいので
お願いします
ありがとおございました

gif 1KB
⏰:10/05/04 12:34 📱:F02B 🆔:TqlwvDDk


#166 [Y]
ゆう姫さん
ありがとうございます
気に入ってもらえて
よかったです



今から5名様リク受けます

5名様 [gif/1KB]
⏰:10/05/04 12:45 📱:P02A 🆔:nKdAXQ6c


#167 [ゆきの]
すごいかわいくてまたまたリクしちゃいました
お願いします

1、夢愛夢依
パパとママわ2人がだぁーいすき
パパとママの宝物だよ
ずぅっとその笑顔忘れないでね
2、ネオンでお願いします
背景処理してデコデコで字を大きめでお願いします

お願いします [jpg/82KB]
⏰:10/05/04 13:01 📱:SH01B 🆔:qu/f/rlQ


#168 [うさぎ]
Yさんイこんにちはo(・ω・`)o~
昨日は夜遅くまでご苦労様でしたQ
可愛い画像をありがとうございました~
Yさんの字すごく可愛くて大好きです**
今回もヨロシクお願いします!
フリク内容フ
1.入れる文字

何事も思ってるだけじゃダメ!!
勇気だして行動する!!

2.どんなペンがいいか?

フチありの普通ペンが良いですイ!
色はお任せしても大丈夫ですか??(^w^)
サイズは480×854です~
背景は白色で文字全体をハートで囲ってもらいたいです!!後はお任せしても大丈夫ですか??Q

宜しくお願いします~イ

受付中*5名様* [gif/2KB]
⏰:10/05/04 13:06 📱:SH003 🆔:3jQ.dl.g


#169 [あちゃん]
リクお願いします

1.遠距離頑張ろうね


2.運転してる姿の部分意外は.水色のドットにしてください

よろしくお願いします

お願いします [jpg/156KB]
⏰:10/05/04 13:10 📱:SH02B 🆔:9JFlmnZ6


#170 [みか]
はじめまして
過去作可愛いです

1 文字
さぁたんだいくん
05/27..『愛してる』
新潟⇔宮崎*遠恋中
2 文字
パステルカラーで
カラフルにお願いします

画像サイズは240x320
背景は白

可愛くお願いします(^O^)/

jpg 81KB
⏰:10/05/04 13:12 📱:SH906i 🆔:AEwxzqmM


#171 [みきてい]
 
はじめまして☆
Sample可愛いですねっ!!
リクお願いします(ω)

1,
.*★ 名 前 ★*.
Mikitty
.*★ 誕生日 ★*.
H4,01/23
.*★ 出身地 ★*.
みあざきこばやし
.*★ 職 業 ★*.
潟-コ- 小林店


I LOVE

大富組 * 細野人 * 大東俊介

2,
>>1っぽい感じでお願いします☆

白背景で黒字、LOVEの[O]だけ赤
主さんセンスがいいので
他はお任せします∩^ω^∩
可愛くしてくださいっっ!笑
添付した画像をどこかに載せて
頂けたら嬉しいです(>_<)

よろしくお願いします\^^/
 

お願いします [jpg/47KB]
⏰:10/05/04 13:12 📱:SH003 🆔:4EzaF3d2


#172 [はっちゃん]
初リクですっかわいいのでお願いしにきました


1、オマカセでもいいですか?
2、あいり
 2009.05.05
 やまさきFam.

サイズをできたら240×100くらいにできますか?背景処理など任せたいです(><)よろしくお願いします

お願いしますm(_ _)m [jpg/87KB]
⏰:10/05/04 13:12 📱:F01A 🆔:lxmhkC9A


#173 [あちゃん]
ペンなどはお任せします

gif 2KB
⏰:10/05/04 13:13 📱:SH02B 🆔:9JFlmnZ6


#174 [Y]
わー(;O;)
たくさんのリクありがとうございます
6名様いるのですがすべて受けます!!
一旦停止します!!

停止 [gif/8KB]
⏰:10/05/04 13:20 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#175 [みきてい]
ありがとうございます*^ω^*
完成楽しみにしてますっ

ほし [gif/2KB]
⏰:10/05/04 13:24 📱:SH003 🆔:4EzaF3d2


#176 [うさぎ]
>>174
Yさんイ
リク受けありがとうございます(*^^*)凄く嬉しいです~
気長に楽しみに待ってますので宜しくお願いします咸

停止中◎ [gif/1KB]
⏰:10/05/04 13:25 📱:SH003 🆔:3jQ.dl.g


#177 [はっちゃん]
>>174

わたしもれてしまったのに受けてくれるんですね(;;)ありがとうございます
楽しみにしてますヾ(゚Д゚)ノ

gif 1KB
⏰:10/05/04 14:37 📱:F01A 🆔:lxmhkC9A


#178 [Y]
ゆきのさん
できました!

ゆきのさん [jpg/88KB]
⏰:10/05/04 14:58 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#179 [Y]
うさぎさん
できました!

うさぎさん [gif/50KB]
⏰:10/05/04 14:58 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#180 [Y]
あちゃんさん
できました!

あちゃんさん [jpg/99KB]
⏰:10/05/04 14:59 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#181 [Y]
でかけるので、
残りの方は帰ってから作成しますごめんなさい(;O;)


停止中

停止 [gif/8KB]
⏰:10/05/04 15:00 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#182 [あちゃん]
受け取りましたあ
可愛いありがとうございます
またリクしに来まあす

jpg 18KB
⏰:10/05/04 15:04 📱:SH02B 🆔:9JFlmnZ6


#183 [ゆきの]
すっごくかわいぃです
字もかわいくてうらやましいです
でも名前がぬけちゃってました

gif 2KB
⏰:10/05/04 15:13 📱:SH01B 🆔:qu/f/rlQ


#184 [うさぎ]
>>179
Yさんx凾アんにちは
画像受け取りました~
ヾ(≧∇≦*)〃イ
シンプルで凄く可愛いです*゚
画像大切にさせて頂きますm(_ _イ)m
またタイミングあいましたらリク参加させて下さい~
本当にありがとうございました(*^^*)フ
良い休日を過ごして下さい

停止中゚* [gif/2KB]
⏰:10/05/04 15:23 📱:SH003 🆔:3jQ.dl.g


#185 [まい]
1,大好き
文字デコデコでおねがいします

太志 [gif/2KB]
⏰:10/05/04 16:53 📱:P02B 🆔:Ad0nLGVY


#186 [まい]
いいですか

1,太志だぁいすき*
文字大きくおねがいします
2,画像に合う色で
おねがいします

画像に書いてある文字
消せたら消して
書いてください

回りに小さく
Aqua Timez最高,とか
みんなすき,とか
書いてくれたら
嬉しいです

太志 [jpg/48KB]
⏰:10/05/04 17:00 📱:P02B 🆔:Ad0nLGVY


#187 [Y]
今停止中です
停止中か確認してからリクしてほしいです

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/04 17:16 📱:P02A 🆔:nKdAXQ6c


#188 [ぷーたろ]
画像いただきました
めっちゃ気に入りました

ありがとうございます

作ってもらったもの [gif/18KB]
⏰:10/05/04 22:27 📱:SH02A 🆔:RkMf/O5k


#189 [Y]
うさぎさん
ぷーたろさん
受け取りありがとうです☆

ゆきのさん
すみませんでした;

ゆきのさん [jpg/97KB]
⏰:10/05/04 23:33 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#190 [Y]
あちゃんさん
受け取りありがとうございます☆

みかさん
できました☆

みかさん [gif/19KB]
⏰:10/05/04 23:34 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#191 [Y]
みきてぃさん
画像サイズ教えてください;
あと、文字数多いみたいなので>>1にはできないかもしれません(;O;)

はっちゃんさん
できました☆

はっちゃんさん [gif/15KB]
⏰:10/05/04 23:37 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#192 [Y]
ゆきのさん
背景処理してないですね私;
ちょっと眠たすぎるので明日もう一回直します(;O;)
ごめんなさい;

停止中

停止中 [gif/8KB]
⏰:10/05/04 23:38 📱:PC 🆔:wQY5TfTQ


#193 [みきてい]
画像サイズは文字が入り切ればどのくらいの大きさでも構いません∩^ω^∩
>>90さんの画像みたいなペンでお願いします☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/04 23:42 📱:SH003 🆔:4EzaF3d2


#194 [みきてい]
アンカミスしました(>_<)
>>190さんみたいなペンでお願いします☆

停止 [gif/2KB]
⏰:10/05/04 23:44 📱:SH003 🆔:4EzaF3d2


#195 [みか]
ありがとうございます
プリクラ貼ってたので
加工して欲しかったん
ですが、、もう無理ですか

gif 1KB
⏰:10/05/05 00:05 📱:SH906i 🆔:Gefbkvis


#196 [はっちゃん]
>>191
ありがとうございますっ字とかめっちゃかわいくて嬉しいです

貼ってた画像を加工していただきたかったのですが…(;´Д`)画像サイズが違うから無理やったのかな?(><)

jpg 87KB
⏰:10/05/05 08:08 📱:F01A 🆔:eJhkNyLY


#197 [Y]
みかさん
ごめんなさい
もう落書きしてあったので、ただ添付しただけだと思ってました

はっちゃんさん
サイズ指定してあったので、画像使うと思ってませんでしたごめんなさい


明日必ず直します

残りのリクも明日やります

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/05 22:27 📱:P02A 🆔:dNIjq4oM


#198 [はっちゃん]
>>197

うちの説明不足ですよねっ(;;)ブログのトップ用に使いたいんですよ(Д)すみません直してもらえるなんて、すごい嬉しいですっ
遅くなってもいいんで、無理ゎしないでくださいねっ気長にお待ちしてます★

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/06 08:12 📱:F01A 🆔:f017cpMg


#199 [Y]
ゆきのさん
できました☆

ゆきのさん [jpg/83KB]
⏰:10/05/06 20:31 📱:PC 🆔:jS.RPKiY


#200 [Y]
みかさん
できました☆

みかさん [jpg/75KB]
⏰:10/05/06 20:32 📱:PC 🆔:jS.RPKiY


#201 [Y]
みきていさん
できました☆

みきていさん [jpg/99KB]
⏰:10/05/06 20:32 📱:PC 🆔:jS.RPKiY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194