*画像*
最新 最初 🆕
#244 [Y]
ぽむさん
できました☆

かずまほママさん
480×584だと、小さくなってしまいますけど待ち受けサイズはなんですか(^O^)/?

ぽむさん [gif/9KB]
⏰:10/05/08 00:25 📱:PC 🆔:F.rszuvU


#245 [Y]
ゆきのさん
受け取りありがとうございます☆

. [gif/15KB]
⏰:10/05/08 00:26 📱:PC 🆔:F.rszuvU


#246 [ぽむ]
すっごく可愛いです
ありがとうございます

りくしてよかったです

またりくさせて下さい

本当にありがとうございました

ありがとうございました [gif/2KB]
⏰:10/05/08 00:29 📱:SH06A3 🆔:9Hf94aso


#247 [かずまほママ]
度々 すいません…ホサイズが よく解らないので今 使っている待受を添付します。それと同じサイズにして下さい。宜しくお願いします (Pq・ωー*)

この4枚画像の一部に入れたいので… [jpg/39KB]
⏰:10/05/08 00:31 📱:SH002 🆔:JJG2jKo.


#248 [Y]
ぽむさん
喜んでもらえてよかったです!!

かずまほママさん
どうぞ☆

かずまほママさん [gif/9KB]
⏰:10/05/08 00:47 📱:PC 🆔:F.rszuvU


#249 [まぁ]
初めまして
めっちゃ可愛いですね
よかったら私も作ってほしいです

1.☆A⌒fam☆

悠斗

2.色とかゎお任せします

この写メにお願いします [jpg/62KB]
⏰:10/05/08 00:49 📱:P02A 🆔:sL4gzKQE


#250 [かずまほママ]
短い時間に色々な我が儘に答えて頂き本当に感謝です m(*μωμ)m 無事に待受 完成 致しました。有難うございました♪

出来た待受ですイ [jpg/36KB]
⏰:10/05/08 01:08 📱:SH002 🆔:JJG2jKo.


#251 [Y]
まぁさん
できました☆

かずまほママさん
全然いいです!
待ち受けうれしいです(^O^)

まぁさん [jpg/80KB]
⏰:10/05/08 01:39 📱:PC 🆔:F.rszuvU


#252 [Y]
停止します☆

停止 [gif/4KB]
⏰:10/05/08 01:42 📱:PC 🆔:F.rszuvU


#253 [さゅ]
かわゆいですありがとうございました

gif 4KB
⏰:10/05/08 02:49 📱:P01B 🆔:kW8jOM.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194