*画像*
最新 最初 🆕
#293 [ななしこ]
>>275
Yさん

説明不足で、すみません
字の枠のことでした。

かわぃので、これで満足ですありがとうございました。

内蔵 [gif/4KB]
⏰:10/05/08 17:38 📱:N02A 🆔:zXzc/q2.


#294 [Y]
ちぃさん
ごめんなさい書いたあとです
付けたしはないようにして頂きたいです
ごめんなさい(;O;)

まりさん
受け取りありがとう

ななしこさん
ごめんなさい
またリクしてください☆

ちぃさん [jpg/80KB]
⏰:10/05/08 17:48 📱:PC 🆔:F.rszuvU


#295 [ちぃ]
>>294
受け取りました
付け足しすいません…
次からは気をつけます

作っていただいた画像も
メチャ可愛いデス
大事にさせていただきます

またリク受けの時に
リクしに来ます(^O^)/
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/05/08 18:01 📱:SH03A 🆔:j85jVSUE


#296 [うさぎ]
Yさんイ
たびたびすみません(TT)ホ
もうリク受け停止されましたでしょうか?ホ
まだでしたら、リクよろしいですか?p(´⌒`q)~
連リクですが無理でしたら、おっしゃって下さい

♪写メ加工♪

1.入れる文字
\love…イラパン!!/
絶対買うぞー!!

吹き出し風に書いて頂けると嬉しいです!!
*ペン色は
love←薄ピンク色
ラパン←灰色
でお願いします♪
後はお任せします~
2.背景色
車以外を背景塗り潰して文字入れお願いします!!
背景色もお任せしていいですか??イ
画像雰囲気は派手めにお願いします!!
3.サイズ
480×854
です!!

またまたリクしてしまいましたが是非よろしくお願いしますヽ(´▽`)/~イ
楽しみにしてます~

写メです* [jpg/39KB]
⏰:10/05/08 18:43 📱:SH003 🆔:W86x2Wx2


#297 [Y]
まやさん
できました(^O^)/

まやさん [jpg/59KB]
⏰:10/05/08 19:03 📱:PC 🆔:F.rszuvU


#298 [Y]
うさぎさん
できました☆

うさぎさん [jpg/86KB]
⏰:10/05/08 19:23 📱:PC 🆔:F.rszuvU


#299 [うさぎ]
>>298
Yさん♪こんばんは(^-^*)/イ
画像受け取りました~x
背景のチェック柄やYさんの可愛い字…今回も素敵で可愛くてとっても気に入りました(;∇;)イ!どんどんYさんの画像が増えていっていて嬉しい限りです(≧ω≦)~
これからもリクしに参加しますので宜しくお願いしますx:
連続で本当にありがとうございましたm(_ _*)mヘヘ

ありがとうございましたイ [gif/3KB]
⏰:10/05/08 19:31 📱:SH003 🆔:W86x2Wx2


#300 [Y]
うさぎさん
嬉しいです(^O^)/
ラパン買えるといいですね
またリクしてね☆



受付中

受付中 [gif/15KB]
⏰:10/05/08 19:39 📱:PC 🆔:F.rszuvU


#301 [ゆきの]
1、夢愛
H18・11・24
3130c
夢依
H22・02・10
3152c
Papa・Mama

お姫様
2、ペンわおまかせします
二枚の画像を切り抜いてつくってください
上下少し開けて文字おねがいします
時計とかあってみえなくなってしまうため(>_<)
よろしくおねがいします

夢愛です [jpg/90KB]
⏰:10/05/08 19:56 📱:SH01B 🆔:dZiEnM4E


#302 [ゆきの]
先ほどのせた顔くらいの大きさにできますか?(>_<)
できればおねがいします
二人とも体わ消えても構わないのでハートの切り抜きでできればおねがいします

夢依です [jpg/88KB]
⏰:10/05/08 20:00 📱:SH01B 🆔:dZiEnM4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194