*画像*
最新 最初 🆕
#399 [ぴ*]
わぁヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます!
誕生日までに画像を
作ってもらえて
嬉しいです(*´д`*)
.

ありがとう [gif/1KB]
⏰:10/05/12 22:26 📱:D905i 🆔:cNAyKtg2


#400 [りりー]
初めまして
すごくかわいいので一目惚れしました
お願いします

@とういの事めっちゃスキ!!
いつか一緒になりたいなチャリの練習頑張ってね

A文字色はキラキラ派手目にお願いします。ピンクとか入れてほしいです(^O^)

この画像もお願いします [jpg/9KB]
⏰:10/05/12 22:56 📱:SH01B 🆔:zFDnTTJI


#401 [りりー]
この画像をメインでお願いします

お願いします [jpg/202KB]
⏰:10/05/12 22:59 📱:SH01B 🆔:zFDnTTJI


#402 [Y]
にやあさん
めっっちゃ嬉しいです
よかった
またお願いします

ぴ*さん
受け取りありがとうございます
喜んでもらえてよかったです

りりーさん
ちゃんと受付中か停止中か確認してください
今は停止中です

停止 [gif/4KB]
⏰:10/05/12 23:11 📱:PC 🆔:mgZUX1E2


#403 [りりー]
すみませんでした

またお願いします

すみませんでした [gif/1KB]
⏰:10/05/13 12:20 📱:SH01B 🆔:yoec0iyw


#404 [Y]
今からリク受け付けます
完成が今日〜明日でもいい人のみ

画像サイズ必ず書いて下さい

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/14 15:05 📱:P02A 🆔:csKdX3sc


#405 [まぁ]
2回目のリクお願いします
1.悠斗《左の空いたスペースに縦にお願いします

2010年4月21日
AM5:40
体重 2890c
身長 50a

2.色とかゎお任せします

サイズもこのままでお願いします

この写真にお願いします [jpg/41KB]
⏰:10/05/14 15:36 📱:P02A 🆔:Nz2T.dxk


#406 [ゆみ]
こんばんは
Yさんに作ってもらった画像がとっても気に入ったのでまたリクしにきました
今回も受けてもらえたらいいな

1.海斗の事ずっと忘れないよ
ずっと愛してる

と書いて下さい

写メ三枚送ります
女の近くに優美
男の近くに悠輔
もう一枚の写メの近くに海斗
と名前を書いて下さい
バランス等はお任せいたします

2.
>>359
みたいにハート型にしてほしいです

>>229
ペンはこのようなのを希望します

背景を模様またはフレームにして下さい
文字色は合う色をお願いします
後はYさん風にアレンジ(飾りなど)できたらお願いします

画像サイズ480x854です

欲張りなリクエストですが受けてもらえたら嬉しいです
お願いしますm(__)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/14 15:39 📱:P02A 🆔:Ly0SeOp.


#407 [まぁ]
すみません
画像サイズ288×352でお願いします

gif 1KB
⏰:10/05/14 15:41 📱:P02A 🆔:Nz2T.dxk


#408 [かずまほママ]
あっ…やっとタイミングが合いました ヾ(ω<**)
是非 また リク受け お願い致します。@ 和真(ハート)真帆 大切なたからもの A 全てお任せで 画像サイズは 240×320 で 2枚の写メを1枚の画像に加工して下さい (´・・pq)+°
Yさんの作成する画像 可愛くて惚れちゃいました♪ またリク受けして貰えるといぃな (*癶艸癶)
宜しくお願い致します。

1枚目 和真です [jpg/28KB]
⏰:10/05/14 15:50 📱:SH002 🆔:X.anWSH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194