*画像*
最新 最初 🆕
#416 [ゆきの]
二枚目です

二枚目☆ [jpg/107KB]
⏰:10/05/14 16:55 📱:SH01B 🆔:Tq/BEsk6


#417 [とまと]
初めまして
過去の作品見せて頂きました
可愛いです

1.ナイスカップルズ
いづみたいじゅ
たかしげみゆ
2010.5.13
2.どんなペンがいいか・色は??
背景は黒で一枚目の写メにたいじゅいづみ
二枚目にたかしげみゆって近くに文字をいれてほしいです
ペンはネオンでお願いします
&をちらばして入れれたらお願いします
あとはYさんにお任せします

100kb以下でお願いします

初めてのリクで沢山注文してすいません
よろしくお願いします

一枚目です [jpg/123KB]
⏰:10/05/14 17:53 📱:P01A 🆔:cq3rWWMY


#418 [とまと]
サイズは
480×580
でお願いします

リク受けしていただけること願います

二枚目です [jpg/127KB]
⏰:10/05/14 18:00 📱:P01A 🆔:cq3rWWMY


#419 [にやあ]
Yさんこんにちはエ!!今仕事が終わって見にきたらまたまたリクチャンス遭遇できてとても嬉しいです(*^o^*)x
早く仕事上がれてこんな時ばかり上司に感謝です笑
リク逃さないように仕事帰り近くのセブンに止まってリク書いてますタ笑
宜しくお願いします★

1.
\みんな山っ子元気な子/
(ハート)乳待坊にて同窓会(ハート)

2.この前作っていただいたような細いペンでふわふわした感じに派手にお願いします

画像サイズを240×400でお願いしますエ
背景柄や背景の色などは
おまかせしても宜しいですか?
宜しくお願い致します。


写メは受けてもらえたら貼りします(*^o^*)

gif 1KB
⏰:10/05/14 18:02 📱:W64SA 🆔:k8fDI.Z2


#420 [ゆみ]
>>406
変換ミスでこんばんはになっていました
すみませんm(__)m

もし受けていただけるようでしたらメール下さい

受付中★*゚ [gif/1KB]
⏰:10/05/14 18:03 📱:P02A 🆔:Ly0SeOp.


#421 [まや]
こんばんはYさんのリク受け狙ってました遭遇できてめちゃ嬉しいです良かったらよろしくお願いします

1.文字
璃久★桜子★心実
2010.05.14

2.どんなペンがいいか・色は??
ペンはお任せで色はカラフル

サイズは240×432で2枚の写メを一枚の画像にして欲しいです背景処理はなしで構いません

受けてもらえたら嬉しいですよろしくお願いします

一枚目 [jpg/24KB]
⏰:10/05/14 18:35 📱:F905i 🆔:SN45z/TA


#422 [まや]
2枚目ですよろしくお願いしますm(_ _)m

二枚目/受付中 [jpg/17KB]
⏰:10/05/14 18:38 📱:F905i 🆔:SN45z/TA


#423 [さっち]
こんばんは!!
はじめまして(。・ω・。)
前から可愛いなと思っていてタイミングがあったのでリクしました
作ってもらえたら嬉しいです。
画像二枚ありますのでよろしくお願いします

サイズは480×854

1.文字
2010年 2回目のバレンタイン
しーちゃんのために
毎年頑張って作るからね

2.どんなペンがいいか・色は??
>>397のようなペン、雰囲気がいいです。
無理でしたらお任せします!!

一枚目です [jpg/135KB]
⏰:10/05/14 19:06 📱:N08A3 🆔:7MiEODJM


#424 [さっち]
>>423一枚目です

二枚目はります。

画像を横にして、出来たら背景処理お願いします

よろしくお願いします [jpg/153KB]
⏰:10/05/14 19:12 📱:N08A3 🆔:7MiEODJM


#425 [Y]
停止しまーす

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/14 19:20 📱:P02A 🆔:csKdX3sc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194