*画像*
最新 最初 🆕
#462 [Y]
かずまほママさん
もともと和真くんの顔が小さいので、画質悪くなりますが;
どうぞ!

teishi [jpg/36KB]
⏰:10/05/15 18:11 📱:PC 🆔:ySeiJLYs


#463 [にやあ]
Yさんこんにちは\(^ー^)/

完成楽しみにしてました咐x
たくさんの受けありがとうございます
大変だったろうに本当に感謝してますmxx
わわわやっぱセンスすごいありますね(*^o^*)
ピンクのチェックと写真がマッチしててかわいすぎます!

あっ_かわいすぎるんで仕事で自分専用のパソコンのトップにします\(^ー^)/笑
自慢しちゃいますよーx
ありがとうございました★

gif 1KB
⏰:10/05/15 18:26 📱:W64SA 🆔:7iOqPeVI


#464 [Y]
にやあさん
PCのトップとかはずかしい
最高のほめ言葉ありがとうです

停止 [gif/4KB]
⏰:10/05/15 18:37 📱:PC 🆔:ySeiJLYs


#465 [かずまほママ]
お直し 本当に有難うございました (pq*VωV)
待ち受け画像の一部にまた入れさせて頂きました♪ 2枚 Yさんに作成して頂いた画像になりましたょ ヾ(ω<**) 我が儘ばかりの私ですが…またリクさせて下さい o(*n_n)o

私の待ち受けです♪ [jpg/34KB]
⏰:10/05/15 18:39 📱:SH002 🆔:jFPa3Qn6


#466 [Y]
今からリクうけます!

サイズ必ず書くこと
付け足ししないこと(書き始めてる場合があるため)


私の間違い以外直しません
メールはとりあえず今回のリクは×でお願いします

以上守った方のリク受けます

. [gif/15KB]
⏰:10/05/15 18:41 📱:PC 🆔:ySeiJLYs


#467 [(*^ω^*)]
わざわざすみませんm(_ _)m
しかし、私の携帯ではサブアドなどのメールは受信されないようになっているので、来ないかもしれません;
Yさんに、これ以上迷惑かけたくないので写メ加工のリクは諦めます↓↓
ややこしくさせてしまい、すみませんでした。。。

gif 1KB
⏰:10/05/15 18:45 📱:SH001 🆔:B92VpygA


#468 [Y]
かずまほママさん
待ち受けうれしいです☆


(*^ω^*)さん
希望に添えず本当にすみません(;O;)

[gif/4KB]
⏰:10/05/15 18:50 📱:PC 🆔:ySeiJLYs


#469 [xoxo.]
 
こんにちは!
トピが出来てからすぐリク
しに来た者です★覚えてない
ですよね(´;ω;`)いつか
またリクしたいと思ってたので
今回タイミングがあって嬉しい
です!是非リクさせてください

1、文字
ももけ(ハート)ちいちゃん
まおにゃん(ハート)ともちゃん
仲良いよーーって(ハート)
YONDA!COMMENT PLEASE

2、ペンや色
お任せします( ̄∀ ̄)★
カラフルにお願いします!

サイズは貼ったサイズで
お願いしたいです(∋_∈)
よろしくお願いします;

_

白の無地でお願いします [gif/16KB]
⏰:10/05/15 18:54 📱:SA001 🆔:ybYNt7gM


#470 [まや]
Yさん
こんばんは画像楽しみにしてました覗いてみたらもう仕上がっていて感激ですしかも今回もめちゃくちゃ可愛すぎる加工で嬉しいです友達と遊んだときの写メなので思い出を加工してもらえて幸せです(*´∇`)素敵な画像さっそく友達にも送りたいと思います本当にありがとうございましたまた受付中みたいなので間に合えばリク参加させて下さいm(_ _)m

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/05/15 19:05 📱:F905i 🆔:xe8aT4m.


#471 [Y]
xoxo.さん
珍しい名前なんで覚えてます〜☆
できました\(^o^)/

まやさん
受け取りありがとう☆
またリクしてね!

. [gif/15KB]
⏰:10/05/15 19:08 📱:PC 🆔:ySeiJLYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194