*画像*
最新 最初 🆕
#48 [Y]
はゆさん
ごめんなさい(;O;) 

でも今からあと2名受け付けます!
画像のサイズも言ってくださいね☆

2名以降は受けれません;

2名様 [gif/16KB]
⏰:10/04/26 23:19 📱:PC 🆔:iHlX0DDc


#49 [kiki゚]

Yさん
レス乱してしまい
すいません(>_<)

ですがその話わ半年もたってわないですが
前の話でここ1・2ヶ月の話ではなく
以前の話なので正直
話題に出されてビックリしましたが
違反をした訳でもなく
作っていたデコが似ていて
似ている職人さまにも
二次加工ぢゃないと言って頂いたので
私とその職人様で解決したとばかり
思ってました...
その後もこちらでリクしてましたが
リクNGですかね?

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/04/26 23:28 📱:P02A 🆔:S7FyUaBo


#50 [Y]
kiki゚さん
ごめんなさい(;O;)
kiki゚さんは自由にリクもできないのか?
って匿名さんに言いたくてあんな言い方しましたごめんなさい(;O;)

[gif/16KB]
⏰:10/04/26 23:35 📱:PC 🆔:iHlX0DDc


#51 [はゆ]
 

 こんばんは☆ミ
 今日はいろいろとありがとう
 ございました⊂(ω^⊂
 りく受けに遭遇できて凄く
 嬉しいです(*^Д^*)

 1文字
 猪狩夫婦
 (ハート)2007.05.29(ハート)
 2どんなペンがいいか・色は?
>>1 と同じでお願いします☆

 さんぷると同じように作って
 もらえたら嬉しいですx
 サイズは240×100で
 お願いします(^ω^)

 Y様の文字も可愛いし
 センスも良くて一目惚れ
 しちゃいました(〃・∀・〃)
 時間がある時で構いません
 のでお願いしますx

 

お願いします [gif/2KB]
⏰:10/04/26 23:39 📱:T002 🆔:D/5Wu/9Q


#52 [Y]
はゆさん
できましたあ☆
似たようにできてますかね(._.)?


あと1名様受けます!

はゆさん [gif/16KB]
⏰:10/04/26 23:51 📱:PC 🆔:iHlX0DDc


#53 [Y]
はゆさん
ごめんなさい間違えました(;O;)

はゆさん [gif/16KB]
⏰:10/04/26 23:52 📱:PC 🆔:iHlX0DDc


#54 [kiki゚]

Yさん
私は全然大丈夫なんで
リクは受けて貰えますか?

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/04/26 23:56 📱:P02A 🆔:S7FyUaBo


#55 [Y]
kikiさん
アップしてありますよ

[jpg/1KB]
⏰:10/04/27 00:00 📱:P02A 🆔:HVbinAko


#56 [kiki゚]

見逃してましたすいません

めちゃくちゃ可愛いです
大好きな息子の写メが
こんなに可愛くして貰えて
ホントに感激です
またリクお願いしに来ても
大丈夫ですか?

リク受け中 [gif/2KB]
⏰:10/04/27 00:05 📱:P02A 🆔:BCJuuT82


#57 [Y]
kiki゚さん
喜んでもらえて
よかったです
是非また来てください

あと1名様 [gif/1KB]
⏰:10/04/27 00:09 📱:P02A 🆔:HVbinAko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194