*画像*
最新 最初 🆕
#516 [Y]
ゆかさん

teishi [jpg/98KB]
⏰:10/05/16 17:41 📱:PC 🆔:YdPloA8.


#517 [Y]
まあさん

停止 [gif/10KB]
⏰:10/05/16 17:41 📱:PC 🆔:YdPloA8.


#518 [Y]
停止中☆

teishi [gif/6KB]
⏰:10/05/16 17:42 📱:PC 🆔:YdPloA8.


#519 [まあ]
 
受け取りましたe
本間可愛いですi
又お願いします
 

停止 [gif/1KB]
⏰:10/05/16 17:50 📱:W62SH 🆔:zqmU5ROc


#520 [ゆか]
こんばんは
今画像を受け取りましたぁすごく可愛いです早速待受にしましたありがとうございました

あの…もしよろしければ、文字の位置を変えて頂けませんか?
「IKITTY」を小さなキティの横に小さくてもいいので、書いていただいて、あと「〜のケータイ」を携帯の写メの横に書いて頂けませんか?
どんなデザインになるのかわからないので、最初に位置指定をさせてもらわなかったので、その直しは無理なら大丈夫です
お返事お待ちしてます

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:10/05/16 18:35 📱:SH06A3 🆔:1rYgJPxQ


#521 [まや]
Yさん
こんばんは遅くなりましたが画像受け取りましたいつも早い作成ありがとうございますYさんの文字や背景(水玉)とても可愛くて眺めるだけで嬉しい気持ちになります素敵な画像ありがとうございました大切にしますね

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/16 21:52 📱:F905i 🆔:jHzUlaQk


#522 [ゆみ]
>>502
ありがとうございます
返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m
改めてリクエストさせていただきますね★

画像の作成はYさんの都合のいい時で大丈夫です

1.YUMIYUUSUKE
FOREVER LOVE

anniversary
2009 10 28

2.
>>229
ペンはこちらのでお願いします!

背景は全体を大きなハートで囲み中に文字が入るようにしていただきたいです

文字色は合う色をお願いします
後はYさん風にアレンジして下さい

画像サイズ480x854です

お願いしますm(__)m

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/05/16 22:58 📱:P02A 🆔:qqAp1QyE


#523 [ゆみ]
>>522
ペン指定のアンカーミスがありました

>>218
みたいな感じのペンでお願いしますm(__)m

つけたしに入っちゃうと思いますので無理なようでしたらお任せにしていただいて構いませんので…

お願いしますm(__)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/16 23:08 📱:P02A 🆔:qqAp1QyE


#524 []
受けとりましたありがとうございます

jpg 80KB
⏰:10/05/17 16:33 📱:P02B 🆔:urtXVU.Y


#525 [Y]
ゆかさん
すみませんでした;

ゆかさん [jpg/122KB]
⏰:10/05/17 20:38 📱:PC 🆔:KwzwGF.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194