*画像*
最新 最初 🆕
#528 [ゆみ]
>>526
今仕事から帰宅しました!!

すっごく可愛い(*^^*)
彼氏と待受画面にしますね★

直しは全然大丈夫です

またリクエストしにきます
ありがとうございました^^

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/17 21:03 📱:P02A 🆔:gssTIhPY


#529 [ゆか]
こんばんは
Yさん直して頂き、ありがとうございました
謝らないで下さいこちらこそ、せっかく作っていただいたのに、直しをお願いして申し訳ありませんでした

前回のでも十分可愛かったのに、直して頂いた画像はさらに可愛くなっており、即待受にさせていただきました
直し前の画像と2枚とも保存させて頂きました
本当にありがとうございました

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:10/05/17 21:22 📱:SH06A3 🆔:HbxzV/Es


#530 [Y]
ゆみさん
ありがとうございます
またお願いします

ゆかさん
受け取りありがとうございます
またリクしてください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/17 21:53 📱:P02A 🆔:C1v0wEq2


#531 [Y]
リク受け

仕上がり明日の夜でいい方

サイズ必ず書くこと
付け足ししないこと(書き始めてる場合があるため)


私の間違い以外直しません
メールのリクは×でお願いします

以上守った方のリク 先着5名まで 受けます!

受付 [gif/6KB]
⏰:10/05/18 00:51 📱:PC 🆔:6R5Homaw


#532 [りぃ]
こんばんわ〜
今見ていたら先着発見してしまいました
1回だけリクさせてもらって画像作ってもらったものです
よかったらまたお願いします

1.
あいらぶ祐
祐ゎあたしだけ見てれば
いいのっ
ばーかばーかばーかでも祐太と一緒にいれて
幸せだよ
8ヶ月おめでとう

2 ペン
Yさんのセンスでお任せします

周りにハートちりばめてほしいです


それと今他の職人様の所でプレ画待ち中です

よろしくお願いします

gif 4KB
⏰:10/05/18 01:07 📱:SH905i 🆔:NDOg2VRk


#533 [ちはる]
Yさん、こんばんは★
はじめまして(((o(__*)o
写メ加工が綺麗でいつかお願いしたいなあ♪と思っていたので、タイミング合って嬉しいです((∩ω`*
1.文字
ちーちゃん★はーくん
大洲でえと
2010年4月24
2.どんなペンがいいか・色は??
>>279のペンで★
ちーちゃん⇒ピンク
★⇒オレンジ
はーくん⇒水色
他⇒お任せ
(黄色と黄緑以外で、お願いします)
◆その他◆
*サイズ⇒480×640で300KB以内でお願いします
*写メ⇒背景処理なしで縮小で、縁つけて、大きめにしてください★
*文字⇒上側0,5センチあけてください★
*背景はピンクチェックで、お願いします★

写メ1枚目(真直ぐにして使ってください{{(>_<)}}) [jpg/24KB]
⏰:10/05/18 01:09 📱:815T 🆔:GQ3zi.eM


#534 [ちはる]
>>533

続きです★

写メ2枚目です★ [jpg/59KB]
⏰:10/05/18 01:10 📱:815T 🆔:GQ3zi.eM


#535 [りぃ]
>>532

うわっ最悪です
サイズ書き忘れです
240.400です。

付けたしみたいなんで
ダメでしたらキャンセルするんで言ってください

すみません。

gif 4KB
⏰:10/05/18 01:10 📱:SH905i 🆔:NDOg2VRk


#536 [ちはる]
>>533-534

続きです★

初リクなのに写メたくさんでお手数おかけしますが、楽しみに待っています★
よろしくお願いします(((o(__*)o

写メ3枚目です★ [jpg/39KB]
⏰:10/05/18 01:12 📱:815T 🆔:GQ3zi.eM


#537 [Y]
りぃさん
ちゃんとレス読んでくれたみたいなんでokですよー(^O^)/

ちはるさん
縮小で、縁つけて、大きめにしてください
って縮小するのか大きくするのかどっち?笑
理解力ないんですすみません(;O;)

あと3名 [gif/6KB]
⏰:10/05/18 01:16 📱:PC 🆔:6R5Homaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194