*画像*
最新 最初 🆕
#540 [ちはる]
Yさん、こんばんは★
早速のレスにビックリしてます((∩ω`*
リク受けOKありがとうございます★

私伝え方下手でスミマセン(´;ω;`)

写メはそのまま縮小して(背景処理なし)3枚入れてください★
文字がメインじゃなくて、写メメイン(大きめに)してもらいたいです!
…って、あまり文章変ってないですね(´;ω;`)
大丈夫でしょうか?
伝わったでしょうか?
スミマセン{{(>_<)}}

先着リク受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/05/18 01:23 📱:815T 🆔:GQ3zi.eM


#541 [ちぴちゃん]
はじめまして
画像作成して頂きたくリクしにきました

皆さんに作ってらっしゃる画像とっても可愛かったです!!気長に待ってますので是非作成お願いします


画像サイズ480*854

入れる文


\ふっぴ〜*ちっぴ〜*キング/


/あっぴ〜*ひっぴ〜*姐さん\

ペン
パステル系のペンで
*・\/・/\→グレイ
ふっぴ〜→赤
ちっぴ〜→ぴんく
キング〜→みどり
あっぴ〜→オレンジ
ひっぴ〜→水色
姐さん〜→薄い感ぢの紫


文と文の真ん中に画像をいれてお作りして頂きたいです
背景はできたら白でお願いします余白にキラキラをちりばめて書いてほしいです

よろしくおねがいします

熱帯魚が5匹写ってるとこだけ切り抜きで受付中 [jpg/22KB]
⏰:10/05/18 01:58 📱:N01B 🆔:Ej.lFy5Q


#542 [ちぴちゃん]
>>541
書ききれなかったので続きです。

写メわかりづらかったら変えるので教えて下さい

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/05/18 02:09 📱:N01B 🆔:Ej.lFy5Q


#543 [まや]
こんばんは旦那が夜勤だったのでこんな時間に覗いてみました運良く受付中みたいなのであと1名の枠に間に合えば‥ぜひお願いしたいです

1.文字
click☆
ここみ
ーーーーーーーーー
click☆は少し大きめでIここみは右下に書いて欲しいです
2.どんなペンがいいか・色は??
できれば
>>517で使われているペンがいいです
「click☆」の色は紫.オレンジ.水色.ピンク.黄緑.黄色などでカラフルにお願いします

サイズは130×65で飾りなしにして頂きたいです

Yさんのセンスにお任せしたいと思いますホムペtopに使いたいので受けてもらえたら嬉しいですよろしくお願いしますm(_ _)m

gif 1KB
⏰:10/05/18 03:29 📱:F905i 🆔:9rdIefJk


#544 [みん]
@<文字>
 岩本ふあみり
 Yonda、Commentしてね
A<カラー>
 背景は白
 文字はピンク系

デザインは任せます
おねがいします
画像は右にほしいです

後張り付けの画像を
切り抜いてほしいです
楽しみにしてます(^ω^)
サイズは200×100でおねがいします

よろしくね [jpg/79KB]
⏰:10/05/18 08:08 📱:P02B 🆔:f.4RJSPI


#545 [えり]
初めましてト(U`★
サンプル見てめっちゃ
かわいいと思って
画像作成を
お願いしにきました

カラーは#1のサンプルと
同じでお願いしますI

文字は
たつみxえりか
相思相愛
でお願いしますe

デザインは任せます咐~

作成の説明は
伝わりましたかm?
よろしくお願いします

キティちゃん [gif/1KB]
⏰:10/05/19 13:47 📱:Premier3 🆔:MO0tFcZo


#546 [はるか]
遅くなってすみません今受け取りましたハート型に切っていただいてありがとうございました

jpg 172KB
⏰:10/05/19 14:58 📱:N01B 🆔:UHvaHL/.


#547 [Y]
リクしてくれてる人達は、私のレス見てくれてるのかなあ

5名までって書いてるんでそれ以上はリクしていただいても、受けません

はるかさん受け取りありがとう

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/19 15:09 📱:P02A 🆔:cdk0xsF6


#548 [あや]
こんにちは
私のリクは大丈夫だったでしょうか

gif 2KB
⏰:10/05/19 15:58 📱:SH01B 🆔:QYpMNYVs


#549 [えり]
あたしのリクが
ダメだったら
すみませんLト

キティちゃん [gif/1KB]
⏰:10/05/19 17:18 📱:Premier3 🆔:MO0tFcZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194