*画像*
最新 最初 🆕
#557 [Y]
まやさん
せっきの静止画です
タイトル間違えました

動画  停止中 [gif/10KB]
⏰:10/05/19 20:42 📱:PC 🆔:b3M0bU5.


#558 [あや]
カワイイ−
画質全然大丈夫です
小さいのでお願いしたのは自分ですし
彼のおうちのちゃんなんです
彼にも待受にしてもらいます
また来てもいいですか?

本当にありがとうございます

gif 1KB
⏰:10/05/19 20:43 📱:SH01B 🆔:QYpMNYVs


#559 [Y]
あやさん
よかったー
犬かわいいですね
待ち受け嬉しいです
また来てください

停止 [gif/6KB]
⏰:10/05/19 20:46 📱:PC 🆔:b3M0bU5.


#560 [Y]
21時〜22時まで
リク受けます

仕上がり今日〜明後日でいい方

サイズ必ず書くこと
付け足ししないこと(書き始めてる場合があるため)


私の間違い以外直しません
メールのリクは×でお願いします


このレスをちゃんと読んだ方
文の最後に . を入れてください
入ってなかったら受けないよ

21時から [gif/6KB]
⏰:10/05/19 20:54 📱:PC 🆔:b3M0bU5.


#561 [ゆみ]
こんばんは♪
リク受け遭遇できてすごく嬉しいです
受けてもらえたらいいな

前作っていただいた画像待受画面にしてます★

今回で三回目のリクです!

1.I海斗
ずっと忘れない
ずっと大好きだよ

2.
>>226
ペンはこれでお願いします!

デザインは
>>553みたいな感じがいいです

文字色は合う色をお願いします!
後はYさん風にアレンジして下さい

画像サイズ480x854です

受けてもらえたらいいな
お願いしますm(__)m . 

受付中 [jpg/77KB]
⏰:10/05/19 21:03 📱:P02A 🆔:o3x3GjTc


#562 [たんぽぽ]
写メ加工でお願いしますm(__)m


1.文字
RyojiYoshiko
love Since..2010.02.08
ずっと一緒にいようね
I love you..



2.どんなペンがいいか・色は??
Ryoji→寒色系パステルでカラフル。
Yoshiko→暖色系パステルでカラフル。
あとの文字はパステルのカラフル。
写メの所をハートで囲んで欲しいです。
サイズは、480×800でお願いします。

こんばんは(*´∀`*)初めましてm(__)mサンプル画像とかリク画像すごく可愛いです
私も作って頂きたいのでリクしました . 

写メ貼ってあります。 [jpg/81KB]
⏰:10/05/19 21:17 📱:N08A3 🆔:C63l9K26


#563 [ちはる]
Yさん、こんばんは★

>>553受取りました。
でもなぜか携帯から受取れなくてiPhoneから受取りをさせていただきまさた{{(>_<)}}
サイズは480×640ですよね(´・ω・`)??
携帯で使えないので、リクした携帯と違うのですがiPhoneで使わせていただいても良いですか?

画像、イメージ通りです(o'艸`o)
写メがメインだけど、文字もフンワリしたペンで可愛くて、手書きハートまで書いていただいて、ありがとうございます((∩ω`*
どの写メも厳選した思い出写メだったので、こうして1枚の画像で残せて嬉しいです(∩・ω・∩)

ありがとうございました(((o(__*)o
またリクさせてください(pq∀//*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/19 21:18 📱:815T 🆔:oYv/0w86


#564 [ちぴちゃん]
こんばんわ今受け取りましたあ予想以上の仕上がりでとっても嬉しいです

凄く可愛いしかも白も可愛いしぴんくのハートの中に熱帯魚とかかわいすぎます

本当に作成お疲れさまでしたありがとうございました

ありがとうございました [gif/5KB]
⏰:10/05/19 21:18 📱:N01B 🆔:uDDK3o8E


#565 [りぃ]
こんばんわ
画像受け取りました
画像作成お疲れ様ですっ

可愛く仕上げてくださって
ありがとうございます

周りのハートやリボン
の飾り可愛いです

あと赤のハートも可愛い
字も可愛いし満足です
彼氏に送ります



プレ画ゎ…
職人様が作成が遅れそうだったり、職人様自身の判断で、決めることなんですが、受けてもらえた方に『プレ画にします』と職人様が伝えたら、他の職人様にもリクできるってことです

すみません説明がめちゃくちゃですね
わかりづらくてすみません

画像ありがとうございました
機会があればまたよろしくお願いします

gif 4KB
⏰:10/05/19 21:24 📱:SH905i 🆔:jrq7ztVk


#566 [ちはる]
Yさん、こんばんは★
2回目のリクになります(ノω`*)ノ
受取り直後のリクは大丈夫でしょうか(´・ω・`)?
先程は可愛い画像を、ありがとうございました★
写メ加工、丁寧で可愛くってまたお願いにきました(Pq¨*)

1.文字
はーくん★ちーちゃん
ポップサーカス今治でえと
2010年3月21日
2.どんなペンがいいか・色は??
>>553のペンで★
★⇒オレンジ
はーくん⇒水色
ちーちゃん⇒ピンク
他⇒お任せ
(黄色と黄緑以外で、お願いします)
◆その他◆
*サイズ⇒480×640で300KB以内でお願いします★
*写メ
1枚目
>>525みたいに薄くして背景画像に使ってください★
(写メそのまま背景処理なしで♪)
2枚目,3枚目
背景処理なしでそのまま縮小して使ってください★
縁つけて、写メがメイン(大きめ)だと嬉しいです★
*文字⇒上側0,5センチあけてください★

⇒続きます . 

写メ1枚目/背景写メです! [jpg/83KB]
⏰:10/05/19 21:25 📱:815T 🆔:oYv/0w86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194