*画像*
最新 最初 🆕
#569 [ちぴちゃん]
Yさんえご挨拶
さきほど受け取り報告したのですが可愛すぎて惚れちゃったのでまたまたリクしちゃいますリク人数が多くて作成困難だったり受け取ったばかりだから駄目でしたらまたチャレンジするのでキャンセルでもかまいませんのでっでわでわリクです

画像Size480×854

入れてほしい文
ちいちゃんのふちゃん
れおたんのふちゃん
…2人のもーのっ

ペンや色ゎカラフルであればなんでもいいです背景がまた白でまたハートとかきらきら書いて欲しいです画像は1枚目(ふちゃん)が真ん中で2枚目(れおたん)が左下らへんで3枚目ゎ右ちょっと上らへんでお願いします文字の配置やバランスは全てお任せしますめんどくさく我儘なリク内容ですがよろしくお願いします

@ふちゃん受付中 [jpg/21KB]
⏰:10/05/19 21:34 📱:N01B 🆔:uDDK3o8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194