*画像*
最新 最初 🆕
#585 [ちはる]
>>583Yさんお返事

Yさんこんばんは★
連続リク大丈夫で+゚
Yさんの言葉きちんと理解できてて+゚
私が変な伝え方してなくて(>_<")
良かったです(pq∀//*)

リク受け、ありがとうございます((∩ω`*
楽しみに待たせていただきます♪
よろしくお願いします★

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/05/19 22:26 📱:815T 🆔:oYv/0w86


#586 [ちぴちゃん]
 


すっかり忘れて頭から抜けてました

キャンセルします

同じ内容でまたリクしても大丈夫ですか

ごめんなさい [gif/2KB]
⏰:10/05/19 22:26 📱:N01B 🆔:uDDK3o8E


#587 [Y]
たんぽぽさん
受け取りありがとうです☆
また来てください

ちぴちゃんさん
大丈夫ですよー(^O^)/
またお願いします☆

ちはるさん
ちはるさんが変な伝え方してるんじゃなくて、私があほなだけです
できました☆

停止 [jpg/112KB]
⏰:10/05/19 22:41 📱:PC 🆔:b3M0bU5.


#588 [Y]
ゆいさん
できました(^O^)/

teishi [jpg/37KB]
⏰:10/05/19 22:55 📱:PC 🆔:b3M0bU5.


#589 [ゆい]
今受け取りました
早いしとってもかわいすぎます
待ち受けにしましたまた来ますね
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/05/19 23:06 📱:F01A 🆔:U65TAtBE


#590 [ちはる]
Yさん、こんばんは★
あほ←言い過ぎですよ(笑
私お願い多いので、ゴチャゴチャになっちゃいますよね(^-^;)気をつけます!!

画像、受取りました(ノω`*)ノ
すっごーい綺麗です((∩ω`*
薄い背景の画像って素敵ですね(o≧▽≦)○〃
飾りの★も凄く可愛いですし、このペンお気に入りですし(フンワリした感じとグラデーションな感じが好きです!)、すっごい!!!って車思わず止めて見入りました(´∀`人)
1日に2枚もこんなに素敵な画像を作っていただけて、嬉しいです\(^▽^)/
ありがとうございます★

またお願いに来たいと思いますf^^*)
同じペンでのリク続いても大丈夫ですか?

残りの画像作成も頑張ってください★

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/05/19 23:06 📱:815T 🆔:oYv/0w86


#591 [Y]
ゆいさん
受け取りありがとう☆

ちはるさん
ほんとにあほなんで
めっちゃ褒めてもらえて嬉しいです
ぜひリクしてください☆

うさぎさん
できました!!

停止 [jpg/88KB]
⏰:10/05/19 23:17 📱:PC 🆔:b3M0bU5.


#592 [ゆあん]
>>583 Yさんリク受けありがとうございます

間に合ってよかった
うれしいです

よろしくお願いします

あと質問なんですが、今回お願いした2枚のうち1枚で、もう一度リクしても大丈夫ですか?

すごく気に入ってる奇跡的に撮れた1枚なので、1枚だけバージョンも待受として欲しいんです

同じ職人様に同じ写メでお願いする事は文字を変えれば違反ではないはずなのですが、Yさんにお聞きしてからまたリクに参加させてもらおうと思って、質問させてもらいました

文章へたですみません
意味わからなかったらゆって下さい

お時間ある時にお返事お願いしますm(__)m

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/19 23:17 📱:P07A3 🆔:rxlo7ahk


#593 [うさぎ]
>>591
Yさんイこんばんは(≧⊥≦)~
画像受け取りました~
今回も可愛くて大満足です(*^o^*)x
毎回凄く可愛くて作品出来上がるのワクワクしながら待ってるのですが、いつも予想以上です(o‘∀‘o)イ
本当にありがとうございますm(_ _*)mNQ
またリク受けタイミング合いましたら参加させて下さいねx
遅くまでお疲れさまです~(o^^o)

ていし中 [gif/2KB]
⏰:10/05/19 23:31 📱:SH003 🆔:tlHiUVlE


#594 [Y]
うさぎさん
受け取りありがとう☆
嬉しいです
またお願いします

ゆきさん
できました(^O^)/

teishi [jpg/81KB]
⏰:10/05/19 23:48 📱:PC 🆔:b3M0bU5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194