*画像*
最新 最初 🆕
#638 [Y]
リク受け↓


>>616 うさぎさん

>>619 ちはるさん

>>620 まみさん
写メ、反射してるとこまでを四角とかで切り取ってってことですよね(^O^)?

>>626 ゆあんさん
レースのフレームもってないんでできません(;O;)
職人さんの素材つかいたくないんで、手書きでいいですか?
柄について、ゆあんさんの思い通りにできなかったら嫌なんで、紙にデザインかいてもらっていいですか?
あと、要求通りにできなかったらすみません。。。

>>624 ゆみさん

>>628 ゆぅさん

>>630 ゆなさん

>>631 すみれさん

>>632 (*^ω^*)さん

>>633 りえさん

>>636 にゃあさん


受けました!

停止 [gif/6KB]
⏰:10/05/20 21:13 📱:PC 🆔:v35MsGWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194