*画像*
最新 最初 🆕
#668 [Y]
リク受付

サイズ必ず書くこと
つけ足ししないこと
キャンセルしてからもう一度リクし直すのもしないこと

私以外の間違い直しなし
間違い多くてすみません

なし




21時〜23時まで
完成今日〜明日でいい人


最後まで読んでくれた人
今日は文の最後にさりげなく * を入れてね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/21 18:01 📱:P02A 🆔:Pvr9nRgw


#669 [まみ]
仕事で受け取りが遅くなってしまって、すいません
もぅ、とても可愛いですペンも2種類お願いしたのに嫌な顔せずに使ってもらえて、写メールの切り抜きもホントにバッチリですっ
初めての家族旅行での写メが、可愛くなって嬉しいです
背景の手書きの飾りも沢山書いてもらえていて、とっても気に入っちゃいました
遅い時間まで、画像作りしてくださってホントにありがとうございましたっ
大事にさせてもらいますっ
またリクさせて下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/21 18:12 📱:SH03A 🆔:A.dTFz.6


#670 [あ-汰]


初めてまして
作品可愛いのでお願いしたいですなかなかタイミングあわなくて今発見しちゃいました
1.文字
FAM
Since2007.04.15
朱羽斗ゎMamaとPapaの
宝物だよ-★
しゅうとLUV
Since2007.10.28
2.どんなペンがいいか・色は??
ネオンのペン?で
>>654.655さんみたいな
ペンでお願いします
できればカラフルにお願いできますか
あと写メをはーとか横長に切り抜きして
頂きたいです
配置ゎお任せ致します
初めてなのに注文多くてすいません
いつまでも待ちますので
ゆっくりで構いません
宜しくお願いします

この写メでも大丈夫でしょうか? [jpg/88KB]
⏰:10/05/21 19:23 📱:SH06A3 🆔:j.HUU85I


#671 [あ-汰]
パス入れ忘れたので一度キャンセルします
しかもリク受時間まだでしたかぁ

また同じ内容でリクさせて
ください

gif 1KB
⏰:10/05/21 19:25 📱:SH06A3 🆔:j.HUU85I


#672 [Y]
あー汰さん
パスも入ってないし、しかも時間も違うし今回はすみませんが受けません

まみさん
気に入ってもらえてよかったです
またリクしてね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/21 19:57 📱:P02A 🆔:Pvr9nRgw


#673 [あ-汰]


また改めて同じ内容で
リク受チャレンジゎ可能
ですか

リク予告だったのに
急ぎすぎて焦って
無駄ににしちゃって
すいませんでした

またタイミング合った
時にリク参加許して
頂けたら嬉しいです

gif 1KB
⏰:10/05/21 20:33 📱:SH06A3 🆔:j.HUU85I


#674 [ゆきの]
@☆夢依夢愛☆

2人わpapa・mamaの宝物
うちら家族ずぅっと一緒
☆ゆきのゆぅ☆
2001・10・01
2006・04・12
A二枚の写真を貼りお願いします
写真の縁わネオンピンクでおねがいします
背景も貼付けしますのでお願いします
ペン色わおまかせしますサイズわ480×854待ち画サイズでお願いします
ウエディング写真の方わ縦写真なんですが上下少し切っちゃって横写真になればお願いします
いつもありがとうございます
よろしくおねがいします*

一枚目 [jpg/41KB]
⏰:10/05/21 21:00 📱:SH01B 🆔:sxcqDpBo


#675 [ゆきの]
二枚目☆

二枚目 [jpg/48KB]
⏰:10/05/21 21:00 📱:SH01B 🆔:sxcqDpBo


#676 [ぽむ]
こんばんはYさんの画像可愛くて大好きです前作って頂いた画像、家族に大好評でしたっ!!久しぶりにリクしたいと思いますぜひよろしくお願いします

1.りんごが大好き真侑ちゃん(ハート)
集め続けて3千里!!
この気持ちは変わりません(ハート)

2.サイズ 480×854 背景色 白 でお願いします。
>>652 のような文字の雰囲気にして頂きたいです。(基本グレーで所々カラフルに。)
写メは一枚めはりんごだけ切り抜いて、二枚めはそれぞれ切り抜いて配置お願いします。一枚めのりんごは他より大きめに配置して頂けたら嬉しいです。あと場所が空いていたら、カラフルな飾りをお願いします。
細かい注文多くてすいません難しいところがあれば、お任せします受けて頂けたら嬉しいですよろしくお願いします

一枚め [jpg/90KB]
⏰:10/05/21 21:00 📱:SH06A3 🆔:Y7Fbw/lE


#677 [ゆきの]
背景☆

背景☆お願いします [jpg/89KB]
⏰:10/05/21 21:01 📱:SH01B 🆔:sxcqDpBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194