*画像*
最新 最初 🆕
#702 [なぁ]
Yさんはじめまして
以前から、トピ拝見させて頂いてましたすごく丁寧に一人一人画像を作っていらっしゃって、いつか私も‥と思って内容を考えていました
今回リク受けに遭遇できて凄く嬉しいです
もう既に沢山の方がリクされてますが、
良かったらお願い致します‥

1.文字
2010.05.18
梅林公園デート★
梅ソフトおいしかったね

2.どんなペンがいいか・色は??
ペンは
>>525のペンでお願いします
色は、落ち着いた感じにシンプルにして頂きたいです

サイズは480×864で、99KB以内にして欲しいです
(写メのKBで厳しかったらバイト下げて頂けますか?無理そうでしたら仰ってください)
写メ3枚あります
1枚目は
>>397
>>587のように背景にして欲しいです
2枚目と3枚目は縮小してそのまま使ってください

長々すみません(pд≦`*q)
リク時間たくさん設けて頂いて凄く嬉しいですありがとうございます(; ;)
リク大丈夫ですかね(>_<)
ヨロシクお願い致します

1枚目背景用です [jpg/52KB]
⏰:10/05/21 22:41 📱:F905i 🆔:kOmOmH4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194