*画像*
最新 最初 🆕
#749 [すず]
すいませんでした
またチャレンジします!

絵文字 [gif/1KB]
⏰:10/05/22 21:27 📱:SH06A3 🆔:NrdlNC6s


#750 [Y]
ちはるさん
すみません運転中でレスじっくり見てませんでした

日付と名前なしの再度リクって全然リク内容違いますよね

ごめんなさい
他の方にもこの直ししてないです

私が画像をうまく書かなかったのが悪いのですが、リク内容変えるのはなしでお願いします…

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/22 21:59 📱:P02A 🆔:iBBu5fOQ


#751 [ちはる]
Yさん、こんばんは★

お直しは本当に大丈夫なのですか( ̄口 ̄)?ってビックリしてたので、大丈夫です!
最初の質問に戻って…
★日付と名前なしで再リク
をさせていただくことは、大丈夫ですか??

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/05/22 22:03 📱:815T 🆔:/upyoVfI


#752 [Y]
ゆちゃんよさん
ごめんなさい
3センチって書いてたけど、PCと携帯のサイズ感覚が難しくて
正確にあと何センチくらいでしょう

にゃあさん
ごめんなさい
停止中って言ってくれて助かりましたありがとう

nanaさん
ありがとうございます
こちらこそまたお願いします

りえさん
今日はずっと眠たいです
明日寝まくります
喜んでもらえて嬉しいです勉強頑張ってね

すずさん
はーい




残りのリク今日必ず書きますのでもう少しお待ちください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/22 22:08 📱:P02A 🆔:iBBu5fOQ


#753 [ゆき]
Yさん、こんばんわ

まず画像作成たいへんお疲れ様でした
朝方まで画像作っていただいてたんですね
すごいたくさんの方がリクされていて、枚数もたくさんあったから大変じゃなかったですか

画像作成ありがとうございましたっ
やっぱり作っていただいたデザインめちゃめちゃ可愛いですね
画像の明るい雰囲気がすごく気に入りました
Yさんに画像作っていただけて幸せです

またぜひお願いしますゆっくりお休みして下さいね
ありがとうございました

[gif/1KB]
⏰:10/05/22 22:51 📱:F01B 🆔:mFNWqH6w


#754 [なぁ]
Yさんこんばんわ
遅くなってしまい申し訳ございません
リク受けありがとうございます(; ;)
まさか全員受けてくださるとは思わなくて、さらに朝までかかって作られてたので
びっくりしました
私のは本当にいつでも大丈夫なので、
Yさんのお時間あるさいにお願い致します

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/22 23:02 📱:F905i 🆔:Y6dQ4lvc


#755 [まあ]
>>751 ちはるさん
作り直し依頼されて、しかも不自然とか言われて、Yさんがどんな気持ちか考えたらどうですか
それなのに更に再リクするなんて、Yさんがかわいそうすぎます

横からすみませんこれはあんまりだとおもったので

Yさん画像作り頑張って下さい
またリクしにきますので

Yさん停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/22 23:20 📱:P906i 🆔:caybyhGo


#756 [Y]
ゆきさん
そうなんです
こんなにリクもらえると思ってなくて
大変なのは嬉しいことです

うさぎさん
できました!
お待たせしてごめんなさい(;O;)

停止 [jpg/88KB]
⏰:10/05/22 23:44 📱:PC 🆔:5D8.BV2k


#757 [Y]
なぁさん
お待たせしましたー

teishi [jpg/94KB]
⏰:10/05/22 23:44 📱:PC 🆔:5D8.BV2k


#758 [ちはる]
>>755まあさん
ご指摘ありがとうございます。
私の気持ちや言葉が、Yさんやこちらに来られている皆さまに不快な気持ちにさせてしまったこと、気付くことができていなくて、すみませんでした。
以後、楽しく使う場所での言動に気をつけます。

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/05/22 23:47 📱:815T 🆔:/upyoVfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194