*画像*
最新 最初 🆕
#773 [ゆあん]
>>769 1枚目背景とリク内容
>>771 2枚目 横長


3枚目貼ります
よろしくお願いします

3枚目 最後です [jpg/88KB]
⏰:10/05/23 17:29 📱:P07A3 🆔:Y3ck/qho


#774 [美麗ママ]
★初リクですイYサンの画像に一目惚れしてからぜひ作って貰いたいです。~前からリク狙ってましたIテもし作って貰えるのならいつまででも待ちます☆!画像作り大変だとは思いますが応援してるので頑張って下さいメP
◇写メ加工です◇
1.入れる文字
美麗ちゃン
妊娠発覚H22,2,25
☆7週3日☆

☆8週3日☆

天使になった日
H22,3,11
2.文字色*背景
ピンク系でカラフルイで
お願いします☆!
3.サイズ
240×400
4.その他*要望
エコーを切り抜いてから上の方の画像の近くには7週3日下の方には8週3日を近くにして下さい。~後スペースが空いたらどこかに〜mira〜と入れて下さいイ雰囲気は>>757みたいな感じがいいです\^^/
注文多くてすいません‥抽選だったら当たりますようにi

jpg 28KB
⏰:10/05/23 17:29 📱:W65T 🆔:hdmNnolg


#775 [うさぎ]
>>772
★写メ三枚めです咸

写メ三枚め*受付中 [jpg/115KB]
⏰:10/05/23 17:30 📱:SH003 🆔:e.qYhylE


#776 [まや]
★こんばんはYさんに写メ加工お願いしたくて頻繁に覗きに来てました(*´∇`)他の方々のリク画など見てYさんの可愛い画像に癒されてますたくさんのリク受けや作成などでお忙しいと思いますが良かったらよろしくお願いします

1.文字
泣いたり笑ったりの
わがまま姫

初ボートは白鳥さん

2010.05.22

2.どんなペンがいいか・色は??
>>719で使われているペンがいいです色はお任せします

サイズは240×432で

写メ3枚を加工して頂きたいのですが1枚目の写メは
>>756みたいに写メを薄くして背景画像にできたらして欲しいです2枚目.3枚目は背景処理なしで縮小して貼りつけて下さい(1枚目の写メの白鳥に被らないように)無理でしたらYさんのやりやすい加工方法でお願いします

図々しいお願いばかりで申し訳ないですが問題なければよろしくお願いしますm(_ _)m

一枚目 [jpg/14KB]
⏰:10/05/23 17:31 📱:F905i 🆔:Pq1HKB2I


#777 [うさぎ]
★写メ4まいめ★
>>775
写メ多くなりましたが宜しくお願いします~咸イ

写メ4枚め*受付中 [jpg/100KB]
⏰:10/05/23 17:32 📱:SH003 🆔:e.qYhylE


#778 [まや]
★2枚目です

二枚目 [jpg/20KB]
⏰:10/05/23 17:33 📱:F905i 🆔:Pq1HKB2I


#779 [まや]
★まとめます
>>776
>>778
3枚目です
よろしくお願いします

三枚目 [jpg/22KB]
⏰:10/05/23 17:36 📱:F905i 🆔:Pq1HKB2I


#780 [うさぎ]
★Yさん~
離れたのでアンカーまとめておきますイ!
>>770 リク内容&写メ1枚め
>>772 写メ2枚め*
>>775 写メ3枚め*
>>777 写メ4枚め*

です(・ω・x)
最後に写メ貼ったレスが777だったので何かラッキーな気分になりました剌ホ
宜しくお願いします~
m(_ _)m

受付中* [gif/4KB]
⏰:10/05/23 17:41 📱:SH003 🆔:e.qYhylE


#781 [あき]
★★はじめまして★★
ずっとリクしたくてタイミング
が合いとても嬉しいです
Yさんの画像すごいタイプです
よろしくお願いします


1.AKIMAMAYUUPAPA
SINCE 2009.5/25〜FEV
BABY元気に育ってね★


2.サイズは>>1ぐらいの大きさで
お願いしますp(^^)q


あと、背景は白でペンも>>1みたいなペンで出来ればカラフルにお願いします★★
貼りした画像をハートに切り抜いて右か左に寄せてほしいです。
沢山のリク大変だと思いますが頑張って下さい

baby [gif/2KB]
⏰:10/05/23 17:47 📱:SH06B 🆔:8bM6MmQ2


#782 [あ-汰]

★Yサン前回ゎミスばっかですいませんでしたぁ
改めてリクお願いしたいです可能であればお願い致します
1.文字
1枚目付近に↓
MYFAMLuv
Since.2007.04.15
朱羽斗ゎMama&Papaの
大切な宝物だよ-★

2枚目付近に↓
★しゅうと大好き★
Since.2007.10.28
我が家の皇子サマ
>>670 の画像を2枚目
に使って頂きたいです

2.どんなペンがいいか・色は??
ネオンペンでお願いします色ゎ一行違いでカラフルにお願いしたいです
もしリク参加でしたら
キャンセルに参ります
今回ゎミスないと思います宜しくお願いします

1枚目Sizeゎ480*640で [jpg/81KB]
⏰:10/05/23 17:51 📱:SH06A3 🆔:WgPdisAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194